幼稚園!? | 大阪高槻のバレエ教室ブリリアントバレエアカデミー

大阪高槻のバレエ教室ブリリアントバレエアカデミー

元プロバレリーナ・バレエ団出身の講師が身体作り~ケア、舞台での魅せ方までトータルサポートします!!
基礎を大切に無理なくケガなくをモットーに経験を問わず通えるバレエ教室!
ベビーからシニアまで豊富なクラスあり!

まるで幼稚園の遊び道具かと思いきや
私の指導の必需品でジム以外のスタジオに常備し私も持ち歩いています


BalletTeacherいづみの I love ballet !!-2013-07-04-23-45-11_deco.jpg
(象さんもあるのですが貸出し中)



丁度良い弾力のものがあまりないのですが生徒さんが
見つけた
と仰っていたので買ってきて貰っちゃいました


BalletTeacherいづみの I love ballet !!-2013-07-04-23-44-00_deco.jpg


私の以前からあるものと、生徒さん数人の個人所有のもの。
そして新しいにこチャン達で順番待ちしなくてもすみそうですね


お尻にしかれたり、時には足にしかれたり
私のもとに来た限りは過酷な運命が待っていますが
いつもsmile

いつもにこっと許してくれるのです