大人でも | 大阪高槻のバレエ教室ブリリアントバレエアカデミー

大阪高槻のバレエ教室ブリリアントバレエアカデミー

元プロバレリーナ・バレエ団出身の講師が身体作り~ケア、舞台での魅せ方までトータルサポートします!!
基礎を大切に無理なくケガなくをモットーに経験を問わず通えるバレエ教室!
ベビーからシニアまで豊富なクラスあり!

有り難い事に私のLessonについて戴いたコメントの中に。。。



最初に習えて良かった

年齢や経験に関係なくバレエを始めていいんだ

年齢や経験に関係なくバレエを楽しんでいいんだ

大人でも上達できる

大人でも上達させて貰える

(そんな事)初めて知りました

(そんな事)初めて教えて貰いました




な~んてコメントを戴く事が多いです。



ありがとうございます



身体作り~舞台での魅せ方まで


今月から大人からバレエを始めた方もポアントデビューしました



年齢、経験に関係なく、個々に応じて
しっかりサポートさせて貰っています