嬉しい報告 | 大阪高槻のバレエ教室ブリリアントバレエアカデミー

大阪高槻のバレエ教室ブリリアントバレエアカデミー

元プロバレリーナ・バレエ団出身の講師が身体作り~ケア、舞台での魅せ方までトータルサポートします!!
基礎を大切に無理なくケガなくをモットーに経験を問わず通えるバレエ教室!
ベビーからシニアまで豊富なクラスあり!

以前Lessonを受けて下さっていた生徒さんから
嬉しいご連絡を戴きました

ご懐妊されたそうで暫くはLessonから離れる、離れている。と言うこと。



おめでとうございます



元気な赤ちゃんと共に戻って来られる日を楽しみにしています




そして、私のLessonに対する感想も

嬉しいコメントを戴いちゃいました


万人に合うLesson、講師はいない

そう思っている中で嬉しいコメントを戴けること

気に入って下さる方々の存在



本当に嬉しく有り難く感じています



皆様ありがとうございます





今日は嬉しい報告ありがとうございました。
身体に気をつけて下さいね




私は今日もHAPPYな1日です