LUNA 前日リハ | 大阪高槻のバレエ教室ブリリアントバレエアカデミー

大阪高槻のバレエ教室ブリリアントバレエアカデミー

元プロバレリーナ・バレエ団出身の講師が身体作り~ケア、舞台での魅せ方までトータルサポートします!!
基礎を大切に無理なくケガなくをモットーに経験を問わず通えるバレエ教室!
ベビーからシニアまで豊富なクラスあり!

いよいよ明日に迫った発表会

今日はホールでのリハーサルがあります


実は全体を見るのは初めてなんです

いつも他の指導と重なり、全体練習に参加出来ていませんでしたので

「前日は来て貰えるのですか

と生徒さんに聞かれました


ごめんなさいね不安でしたよね

今日、明日はしっかりサポートしますよ



毎度のガナリも担当ですから



さて私は踊らないのにこんな感じ



BalletTeacherいづみの I love ballet !!-2013-03-30-11-56-03_deco.jpg




皆さんへの差し入れも持ちましたよ



今日はムリのない様に、明日へ備えて下さいね




ルナ芦屋発表会


3月31日(日) 開場14時30分 開演15時00分
兵庫県立芸術文化センター・中ホール


第1部 オープニング~小品

第2部 子供大作

第3部 大人大作


入場無料ですがチケットが必要です。