GOLD'SGYM ありがとうございました | 大阪高槻のバレエ教室ブリリアントバレエアカデミー

大阪高槻のバレエ教室ブリリアントバレエアカデミー

元プロバレリーナ・バレエ団出身の講師が身体作り~ケア、舞台での魅せ方までトータルサポートします!!
基礎を大切に無理なくケガなくをモットーに経験を問わず通えるバレエ教室!
ベビーからシニアまで豊富なクラスあり!

今日で(多分)6年4ヶ月あった私の火曜日Classが一旦終了となりました。


自己都合で皆様にご迷惑をおかけし申し訳ありません


バレエ未経験者の方が大半でスタートし
半年後に「X(エックス)デー」と称して
皆さんでバレエ用巻きスカートデビューされたり
様々な思い出があります


多くの方が継続して参加して下さり、本当に上手になりましたよね


新しく参加して下さっている方々も皆さんバレエにハマり
楽しくLessonして下さる事が私のモチベーションにも繋がっています




火曜日Classも土曜日Classも本当に楽しい時間でした。


皆様ありがとうございました



4月~は木曜日Class、日曜日の特別Lesson。
はたまたBrilliantBalletAcademyでお会いできます事を期待しております



今後とも宜しくお願い致します