GOLD'SGYM ありがとうございました | 大阪高槻のバレエ教室ブリリアントバレエアカデミー

大阪高槻のバレエ教室ブリリアントバレエアカデミー

元プロバレリーナ・バレエ団出身の講師が身体作り~ケア、舞台での魅せ方までトータルサポートします!!
基礎を大切に無理なくケガなくをモットーに経験を問わず通えるバレエ教室!
ベビーからシニアまで豊富なクラスあり!

土曜日Class終了致しました


ありがとうございました



「先生にもっと怒られたい

とか。印象悪いな愛のムチです


「(バレエはムリだと躊躇していたけれど)先生に声かけて貰って良かった

とか。


「先生のLessonでバレエが好きになりました

とか。


嬉しいお言葉ありがとうございます



なぜだかBrilliantBalletAcademyの生徒さんでジムにも来られている方から
「ロンリー
と連絡が来て、今日はやたらハードスケジュールにも関わらず
Lessonに来て下さいました


B.B.Aの生徒さん毎度お馴染みの
「ムリして来なくて良いです
と返事したんですけどね


そこまでしても来て下さるのは有り難い事ですね



次は火曜日。



お待ちしております