言霊 | 大阪高槻のバレエ教室ブリリアントバレエアカデミー

大阪高槻のバレエ教室ブリリアントバレエアカデミー

元プロバレリーナ・バレエ団出身の講師が身体作り~ケア、舞台での魅せ方までトータルサポートします!!
基礎を大切に無理なくケガなくをモットーに経験を問わず通えるバレエ教室!
ベビーからシニアまで豊富なクラスあり!

私は目に見えないものが好きで、スピリチュアル系が好きですが



今日はClass指導中に言霊の話をしておりました


勿論バレエClass中に



難しい

無理だ

出来ない

ダメだ



と思うことはよくありますよね

私も毎日の様に思っています



でも、出来るだけその気持ちを外には出さない様にしています


口に出してしまうと潜在意識に焼き付いてしまうので
ポジティブに置き換えて発言する様にしています



それでもついついネガティブな言葉を発してしまう事もあります。。。


出来ない


と言ってしまったら


絶対に出来るようになってやる

と付け加えます



そう思ってLessonすると上達も早いはず


何より、楽しいですよね



楽しくなくちゃ上達しない

と思っています。



これからも、前向きに、ポジティブに、楽しく、上達していきましょう