GOLD'SGYM スクール発表会終了 | 大阪高槻のバレエ教室ブリリアントバレエアカデミー

大阪高槻のバレエ教室ブリリアントバレエアカデミー

元プロバレリーナ・バレエ団出身の講師が身体作り~ケア、舞台での魅せ方までトータルサポートします!!
基礎を大切に無理なくケガなくをモットーに経験を問わず通えるバレエ教室!
ベビーからシニアまで豊富なクラスあり!

本日、無事にスクール発表会を終える事ができました



怪我や事故もなく終演を迎えられありがとうございました。



途中から雨となりましたが、お運び下さった皆様ありがとうございました



スタッフ、裏方の皆様もありがとうございました



そして出演者の皆様、素敵なステージをありがとうございました



ナポリチームの面々も誰も立ち止まる事もなく
12月のスタジオパフォーマンスからの成長も見せて貰えて満足です

今日できる最高のパフォーマンスでした


また次に向かって進んで貰えると信じています



裏方の方々、お客様、家族の方々等々のご理解、ご協力のあっての表舞台である事を忘れず
感謝の心を忘れない様にして下さいね



次回のパフォーマンスを楽しみにしています




皆様ありがとうございました