新型コロナウイルス感染拡大の今、世界レベルの見えない不安で、ご自身の健康不安や精神的不安色... | 苫小牧 ブリリアントのブログ

苫小牧 ブリリアントのブログ

苫小牧で
まつげエクステ
まつげカール
BODYエステ
FACEエステ
ブライダルエステ は
ブリリアントにお任せ(^O^)

この投稿をInstagramで見る

新型コロナウイルス感染拡大の今、世界レベルの見えない不安で、ご自身の健康不安や精神的不安色んな思いがあるかと思います。 私達も同様です。 そんな中、マッサージ、マツエク、などを受けにご来店され、『気持ちまでスッキリした、有難う』『来て良かった✨』などのお声をいただき、とても嬉しく思います。 この大変な状況の中ご来店いただくお客様に私達ができることは消毒の徹底はもちろん、お客様にご満足いただくサービス、そして本当は手作りマスクをプレゼントしたいのですが、材料がない為、少しでも気分転換になるようなプレゼントをと思いハーブソルトをご用意しました。 コロナウイルス感染が落ち着くまでの間、ご来店のお客様にお一人様ひとつ、プレゼントします。 おうちにいる時間が長くなった今、こちらのハーブソルトでお料理時間をより楽しく♡ そんな想いを込めてケセラさんにお願いして作ってもらいました。 さっちゃんは早速こちらを使ってサラダや唐揚げを作ったそう😋😋 私も何を作ろうかなと楽しみ❤️❤️ 作ったもの、アップしていって、おうち時間を楽しみたいと思います💓

松橋綾乃(@lingnaisongqiao)がシェアした投稿 -