自分への誕生日プレゼント❤️❤️❤️ | 苫小牧 ブリリアントのブログ

苫小牧 ブリリアントのブログ

苫小牧で
まつげエクステ
まつげカール
BODYエステ
FACEエステ
ブライダルエステ は
ブリリアントにお任せ(^O^)

こんにちは❤️オーナーのayanoです\(^o^)/♡
いいふろ♨️(11月26日)が誕生日な私ですが、何年か前から自分へのご褒美で自分を癒してます😍😍
去年はコテ🙍🙎
その前はピアス✨←すごくお気に入りだったのに、結果失くした!笑
今年はなににしようかなー?と気が早い私は夏くらいから考えてたんだけど
ちょうどそのころ、仕事をしていくことで避けられない目、肩、首、腰がピークに辛く、前からやってみたかった一人旅温泉に✨😆😆😆

行く前は、
自殺するとか思われたらどうしよう←他人の目が気になる
ゴハン、一人で食べてて飽きないかな?←コース1人で食べるとか、どうなの?笑
でも、行きたい❤️❤️
母親に相談(40手前ですが笑)したら、
『今時、自殺とか考えないから行きなさい』
言ってくれ、ポチッと⬆️⬆️⬆️

いやー!!!!
行ってみたら、超絶良かった💓💓💓
あのとき、身体があそこまで辛くなかったら行ってなかったから、結果、よかった⬆️⬆️⬆️

アクセとか小さなモノだと、大概なくすし笑

来年のご褒美も同じかも笑

ちょうど紅葉の時期で、素晴らしくキレイな景色✨✨✨

{CB7B5A35-14F4-437F-8012-D65C1719E416}

一人ドライブ初めてだったけど、キレイすぎて、滝まで見に寄り道もしました❤️❤️❤️

{B7F6918E-C611-4223-A30E-DC13CC882EB1}



大切な人と行く旅ももちろんステキだけど、一人の楽しさ、充実感も知っちゃいました(o^^o)

{83F40AEC-8971-4B86-8C15-3D891DAE7209}



身体も心も癒され、ますます充電MAXなったので、次は、ブリリアントのみんなで、みんなも充電MAXしに⬆️⬆️⬆️行きたいと思います💖💖💖