苫小牧 ブリリアントのブログ

苫小牧で
まつげエクステ
まつげカール
BODYエステ
FACEエステ
ブライダルエステ は
ブリリアントにお任せ(^O^)


テーマ:
こんにちは!♡オーナーのayanoです\(^o^)/♡アイリストと少々の経理事務作業などの仕事になってから、10年くらいかな?
その前まではエステもしてた&若かったので身体の辛さは微塵も感じなく、寝れば復活✨✨
タフなことが一番の売りだと思ってる私は周りの皆んなが疲れてるときほど、皆んなを楽しませ&明るい空気にさせたい✨と思って仕事させてもらってました❤️

視力が落ちた去年から特に、徐々にはきてたけど、それでも『病は気から』
と思ってる私は、フル稼動で大好きなお仕事と向き合ってましたが、昨年末から徐々にが加速していき、今年の6.7月くらいがピークかなー
スタッフの退職と自分の体調の変化が重なり
そこから2ヶ月くらいは、休憩中は目を休める(というか横になってたときが続いたときもあった笑)
大好きなアルコールを週末のみにしていた(この頃は、肝臓のタメ✨と思ってたけど、今思うと、大好きなお酒も飲むパワーがなかった 笑)
今年に入ってから6時間睡眠だったのが8時間睡眠に。
休みの日は出掛けるのが何よりも大好きだったはずが、家に居るのが落ち着くわー❤️と変化してた(これも今思うと身体が辛くて充電してただけ)
しまいには、目に余る酔いっぷり!笑
20年ぶりくらいの勢いの二日酔いでやっと
あっ!私もしかしたら自分で思ってるよりもすごく疲れてるとやっと気付きました笑

1日でも長く現場に携わりたいなら、自分のメンテナンスを徹底的にやろうと
食事の見直し
生活の見直し
………ここまでほっといた今の私の身体では自分でできることに限界が😱
時間かかる
そうだ!人の手を借りよう!!😆
とエステを定期的にうけはじめました❤️

大好きな自分のお店で信頼してるスタッフから受けたいけども、全身を定期的となるとお客さんの予約枠をカットしなければいけない…😩
それは絶対やだ!どーしよーかな?と考えてたとき、夜に営業している、サロンを思い出し早速予約✨✨
1回目終わった直後はエステのお姉さんに
『あと、私何したら、元にもどります?』
↑今考えても笑えるくらいに超ネガティブでとにかく、目と首が辛くて他、何も考えられない 笑
『汗流さないと!』
言ってくれたのにも関わらず
『そんな元気1ミリもないです』
とアドバイス聞く余裕もなく
2回目
マッサージ&ゲルマに入ったら✨久しぶりに大汗かき、お手入れ直後
『視界がクリアーです😍😍
身体が35歳まで戻りました😍😍😍』と
わけのわからない返答 笑
でも本音!!!
そこから、本当に身体が軽く✨✨持続させたくて毎週、卓球、プール、バッティング、バドミントン、ウエイクボード…など、たくさん汗かいて✨お仕事もスイスイできて✨元の私に戻り、毎日大笑いしながらお仕事させてもらってます💓💓😌😌

そう!身体の辛さを自分で認めてからはたったの2週間で元に戻ったんです✨✨😍

今回、身体の節目を迎え、そこから考え方もまた少し変わり、前よりも人に頼る&甘えることの大切さを学びました✨✨
大好きな人やスタッフ、お客さん、友達、家族、に今までよりも私なりに今まで言わなかった自分の助けてほしいことを伝えてみたら、みんな即座に助けてくれて😭😭周りの方々にホントに助けられました😭😭😭

今まで、自分で勝手に、ここまで言ってもなー、自分でできるし!と思って、迷惑かけたくないし、明るい私と思われたいし←やっぱイメージ守りたい 笑 と思って生活してたしそれで問題なかったけども、(思い込みって、こわー!😱)身体がどうにもならなくなったので、初めての行動をしてみたら、想像をはるかに超える周りの暖かさに感動でいっぱいでした😌😌😭😭

ありがとうございますm(__)mm(__)m

その原点はエステです✨✨

人の手を借りて、自分の身体のコリ、ハリ、むくみをほぐしてもらい、体内の老廃物の排出を促す

エステティシャンとして現場に出てたときはまだ若く、ここまでの身体の辛さを身をもって体感してなかったのでわからなかった😌
働く女性、育児で日々頑張ってる女性、などには、必要不可欠なんではないかと改めて思いました✨✨

毎日休むことなく動き✨頑張ってる自分に✨✨😌エステを受けにブリリアントへお越しください✨😌オススメです

エステティシャン、ふーちゃん&高林が1人1人の身体に合わせ心を込めてマッサージ致します😍😍😍

120%大満足でおかえりいただけると思います😆😆

こんなステキな職をさせていただいてる環境に心からありがとうございますm(__)m❤️❤️

{52A99E19-75CF-4C12-8EC0-07C0EEAF8E79}

{98BD29D7-2977-438E-BA6C-0F12807549F6}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブリリアントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。