昨日書いたように、癒しの仕事をはじめたいと思いながら5年が過ぎてしまいました。
その間、私がどんなことをして過ごしていたかというと。
「人を癒すには、まず自分を癒すことが大事」
このことに気づき、自分のインナーチャイルドを癒したり、ヒーリングを受けてみたりしました。
自分の心の深い部分に触れると、いろいろな感情があふれてきます。
そのなかで、手放したい感情に気付き、自分をクリアリングする。
日々を穏やかに過ごすためには、この事がとても大事ですね。
まず自分の感情に気付き、受け入れ、手放す。
自分の経験をいかしながら、周りの人も癒していけたらいいなと思います。
読んでいただいて、ありがとうございます!