昨日書いたように、癒しの仕事をはじめたいと思いながら5年が過ぎてしまいました。


その間、私がどんなことをして過ごしていたかというと。


「人を癒すには、まず自分を癒すことが大事」


このことに気づき、自分のインナーチャイルドを癒したり、ヒーリングを受けてみたりしました。


自分の心の深い部分に触れると、いろいろな感情があふれてきます。


そのなかで、手放したい感情に気付き、自分をクリアリングする。


日々を穏やかに過ごすためには、この事がとても大事ですね。


まず自分の感情に気付き、受け入れ、手放す。



自分の経験をいかしながら、周りの人も癒していけたらいいなと思います。




読んでいただいて、ありがとうございます!







人気ブログランキングへ