先日ご紹介した、この↓本の感想です。
著者の向坂さんは、自宅でフラワーサロンをされています。
サロンの写真がのっていますが、本当に素敵!
最初は、お友達に「フラワーアレンジメントを教えてくれない?」と言われたことがきっかけで、サロネーゼを始められたそうです。
サロネーゼは、「おもてなしの心」が大事。
やっぱり、素敵な空間と、人としての魅力って大切ですね。
ご自身のいろいろな経験談や、他のサロネーゼさんのことも書いてありますので、ご興味がある方はどうぞ。
先日ご紹介した、この↓本の感想です。
著者の向坂さんは、自宅でフラワーサロンをされています。
サロンの写真がのっていますが、本当に素敵!
最初は、お友達に「フラワーアレンジメントを教えてくれない?」と言われたことがきっかけで、サロネーゼを始められたそうです。
サロネーゼは、「おもてなしの心」が大事。
やっぱり、素敵な空間と、人としての魅力って大切ですね。
ご自身のいろいろな経験談や、他のサロネーゼさんのことも書いてありますので、ご興味がある方はどうぞ。