小松島にあるみその農園さんに行くと良いことが起こっちゃう♪ | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

こんにちは。

濵淵あきこです^ ^



大好きすぎるみその農園さん♡

月1のお店の日♡







自然農法で作られた果物やお米、小麦。

広い場所でのびのび平飼いされてる鶏ちゃんの卵。



それを使った愛情たっぷりのスイーツ。




もうーーーどれも、

本当に本当に美味しいんです(≧∀≦)



このところ行けてなかったので、

どーしても行きたくて、

昼から県外だけど…



友達と朝一から弾丸で、

行って来ました(*´꒳`*)



10時オープンで、

ジャストくらいに行ったのに、

すでに行列が!!



さすが、みその農園さん♪



時間もないので急いで、

室内のスイーツと外の果物や卵、お米などなど、

友達から頼まれたものも含め買うと。



なんと!!

購入合計金額が。



室内でもジャスト5000円。

室外でもジャスト5000円。



すごくないですかーーー(*≧∀≦*)♪



「良いことありますね♡」

って言ってもらったので、

ご機嫌で県外に行って来ますーーー笑



…って記事を書いたあと、時間がないので、

お昼ごはんをコンビニでと寄るとーーー!!



明太子好きの私。

からあげクンの博多明太マヨネーズ味を、

迷わず購入。



するとすると!

「今だけ、明太マヨのみ半額です^ ^」とーーー!



早速良いことがありました〜(≧∀≦)

いやーーーみその農園効果すごいな♡