ギリシャ5日間は、想像を遥かに超えた体験をさせていただきました! | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

こんにちは。

濵淵あきこです^ ^



あっという間の5日間。



無事に仕事を終え、

最後にリンドスアクロポリス神殿を眺めながら、

海へ。



その帰り、

リンドスアクロポリス神殿の裏側からの姿を堪能。



もうーーー最後の最後まで、

ギリシャを満喫させていただきました♡



アテネからデルフィ、

そしてロードス島へ。



私的には、

穏やかな空気が流れてるロードス島が、

心地良かったかな^ ^



ハワイ島と同じ感じで、

運転もしやすかったかも!



今回は本当に本当に、

想像を遥かに超えた体験をさせていただき、

もうーーー感謝しかないです^ ^



アップできなかった写真。

改めてアップします♪



ではでは、

ロードス島からアテネに向かいます。


 

 

 

徳島・香川・愛媛・高知・岡山・広島・福岡・佐賀・大阪・兵庫・滋賀・京都・奈良・東京・埼玉・群馬・千葉・茨城・神奈川・秋田・石川からも、お越しいただいています。