アテネ空港で、ギリシャ最後のモーニング♪ | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

こんにちは。

濵淵あきこです^ ^



アテネ空港で、

モーニング中ーーー!!



食事は、

一度ギリシャ料理を食べただけで、

ずっと日本食にしていたので、

最後に少し。



街中を歩いてると、

無造作に袋にいれた大きなパンをかじりながら歩いてる方々。



パン屋さんも、

お洒落で美味しそうだったので^ ^



ちなみにハワイの時に、

ずっと現地の食事を摂っていたので、

身体が重く、仕事が大変だったので^^;



今回は仕事に支障が出ないように、

日本食を持参♪



やっぱり、

みそ汁最高だなと感じた1週間でした(笑)

 

 

 

 

 

徳島・香川・愛媛・高知・岡山・広島・福岡・佐賀・大阪・兵庫・滋賀・京都・奈良・東京・埼玉・群馬・千葉・茨城・神奈川・秋田・石川からも、お越しいただいています。