北海道最終日は、あっという間だったなって件! | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

こんにちは。
濵淵あきこです^ ^


あっという間の5日間。
北海道最終日です。


といっても、
昼前の便なので…


ただいま、
空港を満喫すべく早めに向かっています♪


今回は食いしん坊爆発で、
最後に何を食べるかニヤニヤ妄想しながら、
向かっております(笑)

{A870BF8B-18EF-4013-8F45-90F6E67D9470}

昨夜は、
豚丼にしましたーーー!!


北海道は、豚丼も有名でおいしいと聞いたので、普段なら並ぶなんてしない私ですが…
並んで堪能してきました。


もうーーーおいしかったです(〃ω〃)
勢いで豚丼のタレを買っちゃったくらい(笑)

{0A49A908-0F80-492E-BB5A-F3CE8637DAC3}


ってブログを書いたところで空港到着。


結局、家族や友達。
お世話になった方々。
サロンに来てくださった方々。
…の顔を思い浮かべながら、
色々考えてお土産買ってたら、
食べる時間がなくなり(笑)


バタバタお土産買って、
ひとつだけでもとラーメン買って、
飛行機に乗り込みました(笑)


今回の旅。
確かにあっという間だったのですが、
あっという間に目標達成し、
何百年もの体験をさせていただいた感覚です(〃ω〃)


本当にありがたかった!
また紹介させてください。


では徳島に帰ります^ ^
北海道のみなさま、
ありがとうございました♡