小さな選択からチョイスを変えてみると、1日がハッピーなのでした♡ | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

おはようございます。
濵淵あきこです^ ^


北海道4日目。
広大な景色を眺めながら、
ある方にお逢いすべく札幌駅に向かっています!


片手には。

{7633DBBE-A803-444E-95A1-BBCBC12C3849}


あっ!
間違えました。


これは昨夜の私(笑)
北海道のビール片手にホテルでマッタリ堪能しておりました(*´꒳`*)


昨日、観光後。
ホテル近くのバーで一杯と思ってたんですが…
ホームに降り立ってみるとパラパラ雨が。


先日行ったお店はあるけど、
今日も行きたいかというと違う。
新しいお店が良い。


ただ少し歩く。
でも飲みたい。


さて!?
自分に問い掛けてみた。


今の私は、
①新しいバーを開拓するのがワクワクする?
②コンビ二で買ってホテルでマッタリがワクワクする?


昨日のあの瞬間の私は、
②にワクワクだったんです♡

{E7024F6D-7C87-42A3-B116-664D4BBD51CD}

食べかけで失礼しますm(_ _)m
北海道限定とモッチに惹かれて買ったあんドーナツがあまりに美味しいので、パシャリしちゃいました(笑)


危険なものも買いつつ(笑)


明日は、札幌駅に行くし、
がっつり観光できる最終日。


食べたいものを食べまくろう!!
とニヤニヤしつつのビール🍺

{01D9F4D6-A89C-4273-B6DD-F0078068D001}


今朝の私は、
ホテルの朝食を一度も食べてないと気が付き、
お腹を空かせていきたいけど…せっかく朝食付きなのにもったいない!!


味見程度食べよう♪と、
早めに準備スタート。


ふと天気を見たくて、
テレビをつけると。


指原莉乃が出てるーーー!!


しかも朝イチのトーク番組。
サッシーの考え方などが垣間見れるから、
観たい♡


その瞬間の私にまたまた問い掛けてみる。
①朝食を食べに行くのがワクワクする?
②サッシーを観るのがワクワクする?


もっちろん。
②のサッシー(*≧∀≦*)


テンションあがりつつ。
メイクしつつ。
テレビにかじりつく私。


途中でニュース番組が挟まれ、
少し落ち着く。


やっぱり朝食も食べたいかも!
味見くらい(笑)


今日乗りたかった電車は、
9時22分発。


その時の時間は、
9時5分。


サッシー?
朝食?


朝食だぁーーー♡


急いで、朝食会場へ。
絶対に食べたいものチョイスして。


幸せだぁ〜と堪能しつつ(*´꒳`*)


持ち帰りコーヒー発見したので、
準備して、9時15分ホテル出る。


駅直結ホテルの良いところ。
ゆったり間に合い、
コーヒー片手に、
北海道の広大な自然を楽しみながら、
ブログ。


サイコーな選択な時間でした(笑)


幸せいっぱい。
ワクワクいっぱい。


今日も楽しんで来ますーーー(〃ω〃)