【ご感想】どうやって手放すのかということにつっこんだお話は今まで聞いたことなかったので、納得! | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

おはようございます。

濵淵あきこです^ ^

 

image

 

6月東京で招致いただいた講演会。

自分らしく楽しむ!宇宙法則マインド講演会&ランチ会に参加くださったM.Oちゃんに感想をいただきましたデレデレ

 

ブログ掲載許可をいただいたので、ご紹介させてください♡


 

 

講演会に参加してみようと思った理由を教えてください♡

 

師匠であるあきこ先生の講演会だったので(^^)
宇宙法則とは?と興味がありましたので伺いました。 

 

 

講演会内容はいかがだったでしょうか?印象に残ったこと。興味を持った内容があれば教えてください♡

 

感じ方、手放し方、特にどうやって手放すのかということにつっこんだお話は今まで聞いたことなかったので、なるほど!とおもいました。
先生がされてることって本当にシンプルなんですよね。


 

参加後、意識してみたこと。変化したことなどあれば教えてください♡

 

自分の感じていることにしっかり向き合うように心がけるようになりました。
手放しはもう1歩です。引き続きやってみます!
 

講師、濵淵あきこの印象を教えていただけると嬉しいです♡

 

講師のあきこ先生と、普段おしゃべりするときのあきこ先生の切り替えがすごい!
先生してるあきこ先生はやっぱり先生らしいです♪
 

 

はまぶちからこんな話が聞けたらなってことがあれば、教えてください♡

 

宇宙な話、また聞きたいです。

 

 

はまぶちに言いたいってことがあれば、ぜひ(笑)

 

引き続きよろしくお願いいたします!
 

 

image

 

本当に本当に、

いつもありがとうーーーデレデレ

 

 

そう。

私がやってることって、

すべてシンプルなの。

 

 

人は難しいことを求めたがるし、

私もそうだったけど・・・

実はシンプルなものだったんだな~って気づかせてもらえたかなキラキラ

 

 

そしてそして、

おしゃべりしてる時と講師の時との切り替え。

よく言われます(笑)

 

 

私的には、

まったく意識してないんだけど、

自然とスイッチが入ってるんだろうな~(笑)

 

 

本当にありがとうーーーヾ(≧▽≦)ノ