【ご案内】東京6/18(日)自分らしく楽しむ!宇宙法則マインド講演会&ランチ会 | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

この講演会では、
引き寄せの本当の仕組み、本質が分かります!


【自分らしく楽しむ!宇宙法則マインド講演会&ランチ会のご案内です女の子

image


もうーーーありがたいことに、
三田准子さんに招致していただき、
いよいよ最終章!


東京講演会、
第三弾!!


過去、プラス思考にとか聞いて、
必死に意識したけど、
意識すればするほど空回り・・・


そして、ひきこもり。
友達もいなくなり。


そんな私が、
気が付けば全国でお仕事させていただけるようにヾ(≧▽≦)ノ


コレ。
未だに私にとって、七不思議ですが(笑)


ただ、そうなった秘訣があるとしたら。
自分の強み。
個性や流れを活用し、
ある仕組みを取り入れてみたんです。


実は、
プラス思考。
引き寄せには、
大切なことがあったんですーーー♡



知ったからには、
知ったからには、
取り入れるっきゃないばんざい


ですよね女の子


6月18日は、
ネガティブでひきこもりだったマインドのはまぶちがどう実践し、どう変化したのか。


時間いっぱいお伝えさせていただきます!!
お伝えさせてください!!


みなさまにお逢いできるのを、
楽しみにしています。


 


【自分の人生を思い通りにしたいなら!!自分らしく楽しむ人生を送りたいなら!!宇宙法則を知っておこう!!】

自分の道を突き進める人生も
愛にあふれた幸せな人生も
お金持ちな人生も
貧乏な人生も
言い訳だらけの人生も
あの人のせいで、な人生も
全ては自分が作り上げている。
自分がそう望んで作っている。

そんなはずはない、
自分で人生を作れるなら
もっともっと幸せな人生を
作るはず。

そう思うかもしれないけど
幸せな人生も不幸な人生も
作っているのは自分なのだ。

でも誰も不幸な人生なんて
望んでいないはず。

では自分らしく楽しむ人生を作るには
どうすればよいのか?

そう、そこには
ある法則があるのです。
(引き寄せの法則は有名だけど
本当の意味はあまり知られていないんだよね)

例えば信号の青、黄色、赤の
意味を知っていれば
交差点でも問題なく動けるけど
知らなかったら
危ないよね。

標識の意味も知らなかったら
わざとじゃなくても
交通ルールを守らずに
切符切られたり
危ない目に合ったり
しちゃうよね。

人生もまさにこれと一緒で
知らなくても何とかなるかもしれないけど
知ってると人生がスムーズ。

宇宙の法則を知っていれば
スイスイと目的地に
たどり着けちゃうよ\(^o^)/


去年11月に第一弾
今年2月に第二弾を
お届けしてきました。

はまぶちあきこさんの講演会


o0480036113835801258.jpg


はまぶちあきこさんは
2年連続で、ISD個性心理学の
【自分取扱い説明書・赤もち手帳総配布数部門1位】
(2年連続で全国1位!!!)

しかもその数年前は
3年間ひきこもりだったという
ものすごい劇的人生


o0480085413855946951.jpg

そんな劇的人生は宇宙法則で
作られていた!!


o0480064113789737862.jpg

「自分らしく楽しむ!宇宙法則マインド講演会」

自分らしく笑顔で人生を楽しむ秘訣があった!

その仕組みを知ったうえで、
自分のマインドを受け取り、
手放していくと引き寄せ力がアップ。

仕組み。
マインドの受け取り方。
手放し方。
を、はまぶちの体験を元に分かりやすくお伝えします。


o0480036113824411956.jpg

望んだ人生も望まない人生も
宇宙法則で成り立っている。

自分らしく人生を楽しんで
望む未来を手に入れられるって
現実的な行動力と
宇宙のエネルギーを動かすマインドと
両方が合致した時。
全てが追い風になる。
全て用意されていたのかと思う。
思い描いた幸せがどんどん現実になる。

そんな成功を手にしたい方はぜひ
ミラクルなはまぶちさんの講演を
聞きにきてね
ぴかぴか(新しい)


「自分らしく楽しむ!宇宙法則マインド講演会」

日時
右向き三角12017年6月18日(日)
10時~12時 講演会
12時30分~14時 ランチ会

場所
右向き三角1ハロー貸会議室 日本橋室町3F
東京都中央区日本橋室町1-11-5
イーストンビル3F

参加料
右向き三角1
《講演会》
お一人5000円(通常は8000円です!!)
お二人の場合はペア割引きで、
お一人4500円になります☆

《ランチ会》
講演会参加者は、飲食代のみのお支払い。
ランチ会のみの方は、2000円+飲食代となります。

講演会、ランチ会のお申込みは、
こちらからどうぞ☆

劇的人生はまぶちあきこさんの
成功法則!!
皆さま聞きに来てくださいね\(^o^)/