【ご感想】自分のことを誉めていたわることは意識してます。 | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

おはようございます。

濵淵あきこです^ ^

 

image

 

6月東京で招致いただいた講演会。

自分らしく楽しむ!宇宙法則マインド講演会&ランチ会に参加くださったHさまに感想をいただきましたデレデレ

 

ブログ掲載許可をいただいたので、ご紹介させてください♡


 

 

講演会に参加してみようと思った理由を教えてください♡

 

濱淵さんにお会いできるからかなぁ。
講演会のテーマ自体も関心があってシンプルな法則というのが気になったからです。
 

 

講演会内容はいかがだったでしょうか?印象に残ったこと。興味を持った内容があれば教えてください♡

 

立って動き回る仕事をしているので座って話を聴いていると大概眠たくなりますがこの講演会では全く眠たくならずあっという間の2時間でした。
ブログでも書かれていた自分の存在に責任を持つことや"感じる" 生き方、今やっていることに集中する(車の運転のたとえがわかりやすかったです)ことなどが印象に残りました。
 


 

参加後、意識してみたこと。変化したことなどあれば教えてください♡

 

自分の存在を素直に認め責任を持つようにしています(些細な嫌だなぁと思う出来事も自分が引き寄せたのですね)
まず自分のことを誉めていたわることは意識してます。
 

講師、濵淵あきこの印象を教えていただけると嬉しいです♡

 

今の自分の気持ちに素直です。
いつも笑顔が素敵です。
話の脱線が多いなぁ。でもそれも楽しいです。

 

 

はまぶちからこんな話が聞けたらなってことがあれば、教えてください♡

 

素敵な笑顔の秘訣は何でしょうか?
ちょっとしたマイナスな事が起きた時の対処の仕方とか(上手く乗り越えてらっしゃるように感じますんで…)
凄く精力的に活動されているので何か健康法的なことがあれば聞きたいです。
 

はまぶちに言いたいってことがあれば、ぜひ(笑)

 

たまたまネット検索して個性心理学や濱淵さんのブログに出会っていつも楽しく拝見してます。これからも今の気持ちに素直な時には(いい意味で)考えさせてしまう内容のブログを続けて下さい。楽しみにしてます。
 

 

image

 

本当に本当に、

東京までありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

お聞きした時、

すごく嬉しかったです!

 

 

そして何より、

Hさまが意識してくださってることがすごく嬉しいです。

 

自分の存在を素直に認め責任を持つようにしています(些細な嫌だなぁと思う出来事も自分が引き寄せたのですね)
まず自分のことを誉めていたわることは意識してます。

 

 

質問もらえたこと。

またブログに書かせていただきたいと思います^ ^

 

 

本当にありがとうございます。