スッゴク真剣に向き合い、お互い励まし合いながらスタートしたブログ | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

おはようございます。


あなたの生まれもった強みが分かるスクール講師。
濵淵あきこです^ ^



とうとう。
この日がやって来ましたよ。
奥さん(笑)

image


長友ようPが、娘ちゃんと一緒に。
徳島にやってくるーーー人♪



興奮しすぎて、眉毛を抜いちゃった私(笑)
アハッ苦笑


image


さてさて。
今回のようPブログ講座に合わせて、生徒さんたちも奮闘しまくりましたハート


image


写真のみなさまは、
ほぼブログが初めて!



パソコン操作から初めてな方だったり。
文章を考えるのが苦手な方も。



みなさま初めてと感じさせないほど。
スッゴク真剣に向き合い、お互い励まし合いながらスタートしましたキャー


image


そんな素敵な仲間たちを紹介させてください♡


image


ひよこ難波優先生
(奥の右から2番目)


人の笑顔を惹き出すことが天才な難波先生♡
逢うと一気に元気になっちゃうこと間違いなしです♡

http://profile.ameba.jp/independence-woman6/


ひよこ岩佐明美先生

(手前の左側)


「癒し」という言葉は、岩佐先生のためにあるんじゃないかな♡
そう感じるくらい癒しオーラ全開なんです♡

http://ameblo.jp/sunsmile425/


ひよこ中川睦先生

(奥の左から2番目)

そっと人に寄り添える中川先生♡

相手の気持ちを大切にできるからこそ、サラッとできちゃうんです♡
http://s.ameblo.jp/wanzo-kun


ひよこ井上みゆき先生

(手前の右側)


心地良い気遣いがさらりとできる井上先生♡
だからこそ、たくさんの方が「井上先生に逢いたかったんです。」って言うんだろうな♡

http://ameblo.jp/personality-support/


ひよこ日野一恵先生
(手前の真ん中)


行動力と有言実行力がスゴイ!そして笑顔あふれる日野先生♡
決めたことを貫く力は、周りの方も良い影響をいただけちゃいます♡

http://ameblo.jp/personalite/


ひよこ森下友希先生
(奥の左側)


柔らかな雰囲気の中に、力強さを持っている森下先生♡
みんな安心して受講に来る理由なんだろうな♡

http://s.ameblo.jp/peace-out4/



もうみんな素敵すぎる先生たちなんです女の子



こうしてブログを通じて、
自慢の生徒さんのことを知っていただける機会が増えること。
すごーーーく嬉しすぎますハート



全国のみなさま~。

ブログ初心者の方々なので、
ぜひ応援よろしくお願いします!



励みになると思います顔


image


さてさて。

私は、ワクワク阿波踊り空港にお迎えに行って来ますウインク