軽やかに辿り着きたい未来にワープするには? | きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

全ての女性が生きづらさから解放され、時間的経済的自由を手に入れる方法



  ​軽やかに辿り着きたい未来にワープするには?


あなたが

なりたいイメージはどんなイメージですか?




さて、そこにいくには、


努力は必要でしょうか?


努力はいらないでしょうか?




これねー、





本人は努力してる感ないんですよ。





ギャラリーが勝手な解釈してるだけ爆笑爆笑爆笑






ゲームしたくてずっとゲームしてる子供に

むっちゃ努力してる!とは言わないでしょ?






もし、あなたが




頑張って…〇〇しようとか。

〇〇する努力しよう。





って呟いてたら、





それこそ、もうコンフォートゾーンが

現状寄りのサイン。






言葉をチェックすれば、





なりたいイメージ、ゴール側にセルフイメージ、

コンフォートゾーンがあるのか?




わかるんですニヤリ






そんな…




ゴール側のセルフイメージっ

想像できない!








って感じなら、







まずは、






今のセルフイメージに紐づいてる

心の呟きを




過去にしちゃえば良いんです♪






って思ってました!

今まではーーって





ね^ ^




簡単でしょう?





未来に頑張って到達するんじゃない。


ワープするんです。






だから…




次元も時空も

飛び越えていきましょう❤️





最後まで読んで頂きありがとうございましたウインク




    

LINEはこちらから登録できます。​




今なら登録すると、

◆不安、心配をスッキリ!視える化♪魔法の付箋ワークPDF
◆タスクを整理し、なりたい自分にどんどん近づく♡付箋ワークPDF

◆ときめきから未来をつくるマインドの7日間レッスンメール


プレゼント🎁