いまの現実は、マイルールの縮図 | きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

全ての女性が生きづらさから解放され、時間的経済的自由を手に入れる方法


あのね、

最近、自分のさ、人生がさー。
ホンマにときめき♡LIFEなんだよー♡


私のときめき♡LIFEをちょっと紹介

旦那とラブラブ♡
子育てが超楽しい!
旦那の両親と超仲良し♡
自分の親とも仲良し♡
仕事は好きな事、好きな時にしてる♡
楽に楽しく軽やかに稼いでる♪
素敵なクライアントさんに囲まれてる♡
なぜか、痩せてきた。
なぜか、肌がむっちゃ綺麗になってきた!
自分大好きがMAX
誰とでもすぐに仲良くなれて、しかもなぜか応援してもらえる。



なかなかいい人生じゃない?

{D75CACDB-A5FE-401F-AC78-7185A8CA61AA}




ちょっと前までは、


旦那の両親と……
全然上手くいってなくて。



言いたい事も言えなくて。
全部飲み込んでたら……



眠れないほどの全身アトピー!


もう、痒くて痒くて。
寝れないし、自分が情けなかった。


手なんか、両腕がウロコみたいで、
人の目にさらすことなんて、気持ち悪すぎてできなかった。
ずっと暑いのにアームカバーしてて。


そしたら、汗でまた蒸れて。


痒さで叫んだ日もあったっけ。
授乳が辛くて辛くて泣きそうだった。



それでね、



なんかー……変じゃない?って
思い始めた。


きゅん♡だらけのときめき♡LIFEを提案してる自分が、

全然ときめいてないなんて……
笑える(笑)


だから、徹底的に
自分の持ってるものを使って、
ときめき♡LIFEにするって決めたの。



受け取り上手になりたいなーって言ってないで、


受け取り上手なんだって事にしてみた。


また一つずつ書くけど、



そういうマイルールの書き換えをたくさんやったのね。


そしたら、
どんどん現実が変わってきたんだー!


いまの現実は、マイルールの縮図なんだよ。


もうさ、

あー。受け取り上手になりたいなー。とかって、いつまで思ってるの?


受け取り上手って事にしちゃえばいい。


受け取り下手な人なんてホントはいないよ。


受け取り下手って思い込んでるだけ。

受け取り上手になる秘訣がね、
きゅん♡なんだよ♡




なぜ
きゅん♡なのか?
またお話しするね♡


最後まで読んでいただいてありがとうございました♡♡♡




現在募集中のイベント



増席♡8.23愛され女神になる♡魔法のアロマ

☆これからのセミナー☆

名古屋セミナー 9.23
浜松セミナー10.2
東京セミナー 11.12?
新潟セミナー 日にち未定


《準備中》
自分が自分のマイコーチになる!1DAYセミナー