受け取り下手な方へ♡ただ器を大きくするって決めるだけ♡ | きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

全ての女性が生きづらさから解放され、時間的経済的自由を手に入れる方法

最近ね、ロケット加速だねー!って言われることが増えたのね。



そりゃそうだよね、


福岡からの展開の速さは、
まさに宇宙の采配だと思うもん♪



私ね、昔
結婚した当時、

化粧品売ってたのね。



そうそう。
いわゆるネットワークビジネスって



私ね、とても恵まれた環境でお仕事させてもらってたの。



でね、その私の大好きでリスペクトしていた村上さんって人がね、最高タイトルとってた人で、


村上さんにいつも聞かれてた。



横縄さん、横縄さんが生きたいのは、普通の人生?


って聞かれて、




いいえ!普通じゃない人生です!



って答えてた。



そしたら、


じゃぁ、

普通じゃない選択していこう!

普通な選択の先には普通の人生
普通じゃない選択の先には普通じゃない人生


OK?



普通じゃない選択をしていこう!





ってやり取りを電話で夜中にやってた。(笑)




でもね、


あん時は、全然わかってなかったから、

普通の人生だったんだなーって。




福岡のセミナーの前、



一週間前でさ、
参加者1人だったの。




私、もうダメだ。辞めようかと思った(笑)


で、ともえちゃんに相談して、
やっぱり辞めない。



いつもとは、普通じゃない選択をしたの。




普通じゃない選択をしたらね、
超ワクワクしたよ。



あ、忘れてたなー。
久しぶりだった。




最近は、


口コミで生計が立つのは当たり前で、
私の中では至極普通。
全然普通……。



だから、毎日、私の中では普通の人生だったの。



退屈で暇だったの(笑)



でさ、普通じゃない選択を重ねてみた。



{CBE6AB16-F542-4A72-A1F0-0C788DAE4A90}

{9E7099D3-6739-4703-8768-673F182F2B02}

{9E7D968B-57C4-408D-8BBC-BD8F3062A0B0}



1歳2ヶ月の子を連れて、旦那連れて、
福岡でセミナー


ってちょっと普通じゃない(笑)



普通じゃないからワクワクした私。



だから、絶対やりたかった!



普通じゃないを体験したくて。




普通じゃない体験の先をもっともっと体験したくて。




で、気づけば
満員御礼だった!



福岡のセミナーは大盛況‼️
ホテルは綺麗だったし、
お風呂は貸切で、しかも畳張りで安全だったし。
ごはん美味しかったし♡
でね、次の日は観光を堪能したの。
山口の鍾乳洞に行きたくて。(旦那が)
たまたま見つけたサファリパークではしゃいで、


{7274DCCB-B165-4C0A-B678-597EBA4D0A5E}

{FAEF104A-AD6D-4323-A63B-1A0AEC89C5E3}

{DEF34C5B-731C-4CB2-9912-1E928CB88298}

{890CBD95-EEAD-4639-BADF-3A7AA164633B}

{2E47805E-6518-467B-9EA8-188A4B5BF357}


鍾乳洞も堪能して……

{BD428DE5-C97C-4FF7-B84A-74997797B910}

{96135ACD-137C-4C1D-8DB0-BEAF427C0991}

{A6CCD7E3-6A09-4FF7-8EDA-84D6950DB16F}

{E3437477-4047-4D6A-A75F-A7436563E655}

{44D5AC38-0305-461F-8433-23C5E104A506}

{23F8BDBA-FBCF-491F-A0B2-6D517DF847AC}




最高の体験だった。


まさに普通じゃない体験だった。(笑)



遊ぶように仕事して、
遊ぶように仕事したお金で家族とも最高な時間を過ごしたよ。


それってさ、

私が福岡イベント一週間前で
普通の選択、赤字が怖いから開催しないを選択してたら
なかった未来なんだよね。


あの状態で開催するを選択した過去の私、すごいし、ホントにエライ!よくやった。


思えば、子供を産んでからは、すごい保守的やったなーと思う。


この子には迷惑かけたくない。
こんなに私ばっかり楽しんで大丈夫かな?


だけど、どこかでそんな自分にすごい違和感があって嫌だった。



女性は、子供を産むとママになる。
ママになるってことは、無意識に保守的になるということじゃないかな。



それは、子供に対する愛情。





だけどね、



私、今は違うなって思ってる。(笑)




あのね、

子供が産まれた事をキッカケに、
私が受け取る器を小さくする選択をした結果だったんだ。



ママになったら、
自分優先じゃなく、子供を優先して、
自分の受け取る器を小さくするのが普通でしょ?
って……。


やってたんだわ。(笑)



私、気付いたの。



だから、


あ!受け取る器を大きくしてもいいってマイルールに変えたの。



それだけ。



受け取る器を大きくするってただ決めるだけだった!



私はこれからどんどん受け取る器を大きくするよ。



でね、私の器を大きくするって決めれた大きな出会いがね、


クリステル美由紀さんなの。



人生って、ホントに
誰と出会い、
誰と組むか?

だと私は思うの。


美由紀さん、東京に引っ越しされるので関西にはなかなか来られないみたいで。


だから、
今回参加できる人は超ラッキー!




ねぇ、


もうそろそろ飽きたでしょ?
普通の人生。



私たちみたいに、


私たちってすごいの♡
大好き♡きゅん♡しかない
ときめき♡LIFE



あなたもそろそろジャンプインしませんか?



残3席^ ^



お早めに♡


最後まで読んでいただいてありがとうございました。



現在募集中のイベント



8.23 普通じゃない人生にジャンプイン♪♪♪愛され女神になる♡魔法のアロマ

《準備中》
自分が自分のマイコーチになる!1DAYセミナー