寒さ対策に、、、UGGブーツ購入!!!ただいまサンプルセール開催中!! | 宮崎市 ポーセラーツ&りぼん教室 Brilliant Star (ブリリアントスター)

宮崎市 ポーセラーツ&りぼん教室 Brilliant Star (ブリリアントスター)

2023年4月宮崎市にてサロン再スタート‼️

神戸でポーセラーツ資格を取得し、青森と東京でサロンをオープン。
その後中国駐在5年半を終え、2023年宮崎市でまたサロンを再開するのとになりました。

中国人の方もwelcomeです

こんばんは。

今一時帰国で東京にいるのですが、東京も寒いですね⛄️

昨日あまりの寒さにUGGブーム買ってしまいましたてへぺろ
{76322812-3E90-4B37-9FF4-8480720F34B0}

{542ED244-D05A-4FDF-B472-6DA00D92C944}

実は姉も私も初UGGポーン

ヒールブームが好き、ロングブーツが好き、UGGの形があまり好きじゃないと理由でハワイで毎回見るものの購入せず真顔


だったのですが

去年から始まったUGGのサンプルセール

今年、姉が招待状をGetしたので昨日一緒に行ってきたのでしたキラキラ

関係者?のみがいけるサンプルセール日前日だったので、ガラーンとしていました!


だんだん混んできたけど。


定番商品は数少ないのでこの日にほぼ売れてしまうらしいです。


母はキラキラつきのショートブーツ
{F6657954-0482-4063-965F-BB8E84D9C924}

足首にベルトがあるタイプは定番ではないからか、なんと80%offで姉と色違いで購入しちゃいました♬
{B7A3E444-5E9C-464D-BD13-4F7E431A88E3}

あとは定番の形のロングブーツをお買い上げ〜

UGGやっぱりあったかいですねラブ
これを履くと他が履けなくなる理由が既に分かってしまいました。


サンプルセールは明日まで