BREAD etc@静安寺☆朝活もできゃうカフェ | 宮崎市 ポーセラーツ&りぼん教室 Brilliant Star (ブリリアントスター)

宮崎市 ポーセラーツ&りぼん教室 Brilliant Star (ブリリアントスター)

2023年4月宮崎市にてサロン再スタート‼️

神戸でポーセラーツ資格を取得し、青森と東京でサロンをオープン。
その後中国駐在5年半を終え、2023年宮崎市でまたサロンを再開するのとになりました。

中国人の方もwelcomeです

おはようございます。

年始から寒さに負けて家でボケ〜っと過ごしております。何かしないとガーン


さて去年のことになりますが、、、

静安寺に朝からモーニング食べれるカフェをSちゃんかは教えてもらいました。

こちらのお店です!

BREAD etc
{CD751781-B4FF-424F-B61F-82154938D760}

この左側にもテラス席があって春になったら良さそうでした♡

一階には美味しいパンとケーキが並んでおりました。
{CE43C2AD-DD96-4F82-9E7E-1AADF6C42002}
朝活もできちゃうとタイトルに書いた通り
ショーケース以外に軽食メニューもありました。


そして二階にも席があり、綺麗で意外と広くてびっくりでした。
{77B8D70E-1513-40D6-83F0-76C1C738ECE7}

この日はカフェ🍰
{858451D7-3B53-45E9-8110-AB4DFCB46119}

タルトケーキ美味しかったですラブ
{0862C679-20AA-4C04-85AF-9CD7C0F513A9}