上海のロイヤルバンケットホール キャラクターダイニング | 宮崎市 ポーセラーツ&りぼん教室 Brilliant Star (ブリリアントスター)

宮崎市 ポーセラーツ&りぼん教室 Brilliant Star (ブリリアントスター)

2023年4月宮崎市にてサロン再スタート‼️

神戸でポーセラーツ資格を取得し、青森と東京でサロンをオープン。
その後中国駐在5年半を終え、2023年宮崎市でまたサロンを再開するのとになりました。

中国人の方もwelcomeです

おはようございます。

先日健診に行ってきたのですが、身長が166.5センチ!!

伸びたぁぁびっくり
中国の成長剤の入った食べ物を食べたから?!


体重が、、増えすぎポーン

年末年始の暴飲暴食のせいだショボーン

と思ったら靴やら洋服を着たまま測定したのでした。

その測定値がそのまま提出用の書類に記載されるという中国の適当さに、、まっそんなもんかと自然に受け入れてしまう今日この頃w


さて1ヶ月以上前の話ですが、、、

シーズンパスポートを買ったので最低三回は行かねば!!っと
クリスマスシーズンに3回目の上海ディズニーランドへ行ってきました♡


前回撮れなかったダッフィーと無事に撮影することができましたニヤリ
{B70721E3-6A75-4A6C-9F68-BC2B8FF33E4D}

シェリーメイちゃんがいなくなったのは残念ですがえーん
{D88C0CE4-561E-47D5-8259-49C0D4E7C570}

シンデレラ城の前での家族写真、、は息子が寝てしまって残念なことにw
{46F186D3-FF73-4D43-BE54-A2FC746045B9}

ツリー写真もw
{AC61BAB6-157A-4505-817D-20454158F8F8}


ミッキーミニーももう締め切っていて撮れず、、
{4D0A9852-EE5F-48BC-8A21-9D81E2233F92}

撮れたのはプルートw
{A91DC0BC-C569-4099-9EFF-4646B6B35874}


でもこの日はロイヤルバンケットホール キャラクターダイニングを予約していたので、沢山のキャラクターとお写真撮ることができました

席に着く前にどこかへ案内され、、まさかのオーロラ姫登場に娘大興奮♡

{3A295320-2F75-41A3-9A2C-ECD4D84AE68A}

そして席へ
{333CB6FB-49F5-4C84-98CC-49F8005473D5}

2品か3品から選ぶシステムでした
{BDEDD5F6-29F3-4DAB-A40A-8DA1124C3704}

{EEB933FA-6C4C-4CC4-9E79-86D1685DA771}

{1B97885D-D150-4BD2-9ED7-BD3BA960FB59}

{506027E2-469D-4FBE-BCA6-5F3D16A1B3D5}

{F4DBBB06-4EE3-45BE-8EBD-01F5FE880842}




{40F1CC23-F728-420F-8B95-FF1EECAD0AF4}


お料理は、、期待してはいけません💧

お目当のキャラクターです!!!

食事中に一人一回まわってきてくれます!
{00EF88D0-922D-482C-88A2-3F73FFC51816}

{036CFE82-26F9-499D-84E4-33DEDE32DD03}

{44DF44A5-D61D-4E7C-BAEC-7E6CD8546AB9}

{1BD51FD2-BCA7-42D1-851D-4869E9645529}

たぶんこの四人のキャラクターだったはず!

席の横にキャラクターの出入り口があって、出て来ては帰って、、また出て来て、、と忙しそうでしたw


ここでも息子は大人気。
かまってくれると楽しそうにおとなしくしてくれるので、すごく助かりましたー
{97B2E915-3C63-4B7E-9EDA-B115983631D6}

子連れなのでゆっくりご飯を食べれるところもロイヤルバンケットの良いところでした。


あともう一つの目的、旦那にカリブの海賊に乗ってもらうこと。
{74751153-C190-424C-BEDB-11ECA9455F55}
あの臨場感あふれる映像力に大興奮!また乗りに来たいと言ってましたw

寒いから五時くらいに退散しようと思っていたのに、娘がまだ乗りたい、、乗りたい、、と出口に近づきながら空いてる乗り物に乗っていったら
{7E152B90-8409-4FC3-BBB3-210D32DA8AEA}

真っ暗になってました笑笑
{4DD3CAB6-9DD3-47DB-97FE-859E8DC727E6}

あと一回。お正月シーズンに行きたいなと思っています。
!!って今ですね!!


また値上がりするみたいなので、シーズンパスは今回でおしまいかな。