プロが撮る写真は全然違いますね!! | 宮崎市 ポーセラーツ&りぼん教室 Brilliant Star (ブリリアントスター)

宮崎市 ポーセラーツ&りぼん教室 Brilliant Star (ブリリアントスター)

2023年4月宮崎市にてサロン再スタート‼️

神戸でポーセラーツ資格を取得し、青森と東京でサロンをオープン。
その後中国駐在5年半を終え、2023年宮崎市でまたサロンを再開するのとになりました。

中国人の方もwelcomeです

こんばんは。

八戸でポーセラーツ・リボン・アロマハイストーン・ツイードバッグ教室Brilliant Starを主催しておりますShihoです♡


先日のブログでもちらっと書いたのですが、子供英会話教室Little starsのハロウィンレッスンではフォトグラファーの方が写真を撮ってくださっていたんです♡

後日データをいただけるとのことだったのですが、さっそく送ってくださったので紹介させてください

見てください!私が撮った写真とは全然違うポーン

一瞬一瞬の色んな表情をしっかりとらえてくださっています

{34159499-D9F6-4677-BD8B-C9AD85502C38}


{BA50DF79-3C62-4EEC-A309-20CFF8E8E488}


{F9DB387A-0539-41B5-B72B-8B39AF7DB8E4}

Matt先生も素敵っ
{65F7DEA6-3780-40F4-B25E-CA7138E69AF6}


撮ってくださったのはフォトグラファーyukkoさん。
ブログはこちら→☆☆☆

青森・函館を中心に活動しており春に本格始動予定

既にこんな素敵な写真を撮っている腕前ですが、もっといっぱい写真を撮って勉強したいということで今モニター募集中とのことです

七五三、マタニティフォト、ベビちゃんフォト、記念写真などなど是非撮ってみてもらってください♪