インストラクターコース作品☆金彩プレート | 宮崎市 ポーセラーツ&りぼん教室 Brilliant Star (ブリリアントスター)

宮崎市 ポーセラーツ&りぼん教室 Brilliant Star (ブリリアントスター)

2023年4月宮崎市にてサロン再スタート‼️

神戸でポーセラーツ資格を取得し、青森と東京でサロンをオープン。
その後中国駐在5年半を終え、2023年宮崎市でまたサロンを再開するのとになりました。

中国人の方もwelcomeです

おはようございます。


八戸でポーセラーツ・リボン・アロマハイストーン・ツイードバッグ教室Brilliant Starを主宰しておりますShihoです


今日もレッスン!

朝なんだか調子が悪いと思っても、レッスンが始まって皆さんとお話してると体調が良くなります


でも昔から体調悪くても体育の授業後は回復するという謎の身体だった気が笑



さてそんな話はいいとして、今日の作品紹介はインストラクターコースの金彩プレートです


まずはNさま。

素敵なシャンデリアを描かれました

この課題で1番人気のデザインかしら?!



こちらはKさまの作品。

このデザインは見たことがないかも!!

アンティークミシンを描かれました

線も細く書けてますね!!



こちらはYさまの作品。

ハートのデザインにドット・線・ベタ塗りなどを盛り込んでくださいました!


最後はKさま。

チェーンに苦戦していましたが、何度も描き直し最後には繊細なチェーンに!!

{6733E398-2D74-491A-809B-EC667595251F}

ハーフマット金液は今までのブライト金と違って上品ですよねっ

使用に手間はかかりますが、是非インストラクターコーが終わったあとも使ってくださいね♡