作品☆リベンジランチプレート | 宮崎市 ポーセラーツ&りぼん教室 Brilliant Star (ブリリアントスター)

宮崎市 ポーセラーツ&りぼん教室 Brilliant Star (ブリリアントスター)

2023年4月宮崎市にてサロン再スタート‼️

神戸でポーセラーツ資格を取得し、青森と東京でサロンをオープン。
その後中国駐在5年半を終え、2023年宮崎市でまたサロンを再開するのとになりました。

中国人の方もwelcomeです

冬季限定で開催したパン教室とのコラボレッスンで

ランチプレートを作ってくださったSさま


な・・・なんと帰り道で落としてしまって割れてしまったとのことがびーん!!


とっても可愛いカップケーキのランチプレートだったんですよ→☆★☆


同じものをお作りしましょうか?と提案してみたのですが

もっかい作らせてもらいたいとのことキラキラ


そうですよね!

やっぱり自分で作った食器を娘ちゃんに使って欲しいですよね!!*


ということでリベンジで

またランチプレートをお作りになられましたランチ



同じデザインかと思っていたのですが

転写紙を見て予定変更!ハート☆


前回の可愛いデザインから大人っぽいデザインになりました薔薇



大人っぽいですが
ピンクのドット柄とピンクのシルエットで
ちょっと可愛らしさもプラスしていますガーベラ


この日はSさまのお宅でレッスンさせていただいたのですが
素敵な家でレッスンということを忘れてしまいましたきらきら!!

また東京に帰ったとき是非遊びに行かせてくださいてへ

その時AOIちゃんのランチプレートを使ってる姿が見れるかしら!?




桜**4月から八戸でレッスンを再開いたします

レッスンスケジュールはこちらからご確認ください→☆★☆



ランキングに参加しております。

もしよかったらクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村



ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト