作品☆お茶碗 電車でGO♪GO♪ | 宮崎市 ポーセラーツ&りぼん教室 Brilliant Star (ブリリアントスター)

宮崎市 ポーセラーツ&りぼん教室 Brilliant Star (ブリリアントスター)

2023年4月宮崎市にてサロン再スタート‼️

神戸でポーセラーツ資格を取得し、青森と東京でサロンをオープン。
その後中国駐在5年半を終え、2023年宮崎市でまたサロンを再開するのとになりました。

中国人の方もwelcomeです

今まで男の子用の転写紙があまりなかったのですが

春の限定転写紙に可愛い乗り物の転写紙が登場きらきら!!


すかさず購入しちゃいました!


そして、その転写紙を使った作品が早速出来上がりました上げ上げ


先日出張レッスンでAさまが息子くんのために作ったお茶碗ですご飯



お茶碗の外側には電車が走っています!


お茶碗一周、キレイに貼られました♪


そしてお茶碗の中は・・・・・


可愛いぃぃハート



中央には息子くんが気に入ってくれそうな

一番かっこいいものを選んで貼られました。


以前作ったランチプレートもかなり大活躍しているとのことで

こちらのお茶碗はさらに活躍してくれそう!?


お手元に届くの楽しみにしててください。



桜**4月から八戸でレッスンを再開いたします

レッスンスケジュールはこちらからご確認ください→☆★☆



ランキングに参加しております。

もしよかったらクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村



ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト