若返りたいなら外見の意識を変えること | 本性で生きよう~Just be myself~

本性で生きよう~Just be myself~

自分らしいファッションを楽しむ
自分らしい生き方をする
外見はあなたのすべてを語ってる。
魅力的な私を最大限に表現しよう!



こんにちは!
外見革命家 坂上さちこです。

 

キレイになって、魅力的になって、

自分らしさで突き抜けながら

最高に楽しい未来をつくっていく人たち集まれー!

 

 

二重丸生き方や外見について悩みや想いがある人はオンライン無料セッションをデレデレハート

 

【さちこの部屋】はこちらから

【さちこの部屋】詳細

 

二重丸洋服を変えて新しい生き方を追求したい人は覚悟を決めて外見革命をちゅー愛

 

【外見Revolution】はこちらから

【外見Revolution】詳細

 

 

 

2年前くらいから急にショートパンツが好きになって、

それから1年通して愛用してるキューン

 

 

 

 

身長 154cm

足のサイズ 22.5cm

 洋服のサイズ S/M

骨格ストレート

 

足が太いとか、年齢的にとか色々あるけど

足は出してれば細くなる!(意識するし)

年齢は言わなきゃわかんない!

だから着たいなら着たらいい口笛

 

 

  モチベーションの違いが外見に出る

 

 

季節が変わると新しい洋服がほしくなる酔っ払い

 

今はプチプラでもオシャレなものがたくさんあるし、

色々なおニューアイテムを上手に着こなしている

インフルエンサーもたくさんいるじゃない~。

 

 

ぶっちゃけ

目移りするよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

トレンドは日々動いていて

ついこの間買ったばかりの洋服が

なんだか古く見えちゃったり、

 

逆にこの間買ったばかりなのにうまく着こなせなくて

タンスの奥にしまい込んだり…

 

 

安いからいっか!

どうせ誰も見ないからいっか!

汚れるからいっか!

 

なーんて思って(そのつもりなくても)適当に

なんとなーく選んで買ってはいないかい??真顔

 

 

 

今の時代は手軽にモノが買える時代。

 

物質的には豊かになっていて、

洋服もけっこう

安易に

あまり追求することなく

手軽に買いがち

 

 

毎日着るもの。

生活に最低限必要なもの。

 

だから

追求しているヒマがないんよね魂が抜ける

 

 

 

というか、

追求の仕方を知らない!

というのが本質かも。

(追求とはトレンドを追いかけるのとは違うよ)

 

 

 

そのくらいみんな忙しくて何かに追われてる。

 

プラスα

 

日本では外見に関する教育がとてつもなく偏ってるえー

 

『外見より中身が大事』

とか言われちゃって、

外見に時間・お金・労力を割くことが悪のような感覚が

ある人もいるかもしれない。

 

 

でもさ、ぶっちゃけね、

外見って社会で生活する中で一番最初に認識されるところ。

 

 

だからさ、外見大事なの。

 

 

そこをどれだけの人が

腑に落ちてるかなぁ…

 

 

そーゆー意識を持っていれば

洋服の選び方が全然変わると思うんだよね。

 

 

適当になんて選んでらんないでしょ!

自分の印象が決まるんだからキラキラ

 

 

時間とお金をかけたところで

どうせ汚れる(汚される)

どうせ来年には時代遅れになる(時代に置いていかれる)

どうせたいして変わらない(変わり方がわからない)

 

こんなモチベーションで外を歩くなんて

とてつもなくもったいない!

 

この思考で生きてたら

確実に老けるよ真顔

 

 

さっさとこの思考を捨てて

自分らしく魅力的な私で街を歩こう

 

 

そしたら10歳は若返るねニヤニヤ

 

 

 

  明らかに10歳若返った私

 

 

ここ最近の私

たっぷりのお世辞もあるとは思うけどw

20代に見られますグラサン

 

 

 

 

元々童顔で、身長も低く

若く(幼く?)見られがちではあって。

 

でもだからこそ

お母さんになって、年齢を重ねて

年相応であること

囚われて生きてきた数年があったんだ。

 

その頃の写真を見るとなんか変なんだよねー

ひとことで言うなら

無理して地味にしようとしてるから余計にダサい笑い泣き

 

 

 

 

 

まあそんな時代を経て、今はもうそんな思いを捨てたんだけど

そしたら毎日むっちゃ楽しいデレデレ

 

 

 

 

 

自分の好きなファッションを楽しむ

自分の得たい印象を手に入れる

自分の心地よい外見に包まれる

 

 

もっともっとみんなで「ワタシ」を楽しもー!

 

 

 

本音の本音で

あなたの好きな外見はどんな感じよ??

 

 

毎週月曜日朝8:00に配信中

    

 

 

坂上さちこの公式LINEアカウントでは

これまでの知識や経験、

大好きなファッションやメイクを通して、

 

『毎日を楽しくかっこよく

生きるためのエッセンス

 

を配信しています。

 

風船オシャレでキレイになりたい

風船自分の新しい可能性を見つけたい

風船死ぬまでカッコよくありたい

風船自立・自由・解放・自分らしくいたい

風船いつまでも若々しく楽しく生きいいなと

気になるキーワードがあれば

こちらから登録してね下差し

 

友だち追加

 

 

 

 

 

ご提供中のサービス

◆30分無料オンライン相談【さちこの部屋】

 \外見についてのお悩みや人生を変えたいと思ってる人はまずコチラ!/

詳細はこちらをcheck

 

◆外見Revolution!人生を変える12か月

 \本気で自分の人生を変えたい人はこちら/

Coming Soon

 

◆ファッションお悩み別各種サービス

Coming Soon

 

 

 

❤プロフィールとSNSアカウント❤

二重丸坂上さちこってどんな人?

プロフィール詳細はこちら↓

 

坂上さちこの想いはこちら↓

Coming Soon

 

二重丸毎日更新中のSNS二重丸

 

Instagramのストーリーズは頻繁に更新中↓

  

 

子どものことや地域のことも登校しています↓