まるみ&すっきり甘酸味×ぷりっもちもち細麺がすすむ◎サンサス冷やし中華麺 | INNER BEAUTY LABO

まるみ&すっきり甘酸味×ぷりっもちもち細麺がすすむ◎サンサス冷やし中華麺




7月初め?毎週異なるテーマのランキングコーナーがある番組の冷やし中華の回を見ていて、確か2位だったと思うのだけど、上位入賞のお品が特に気になり!





サンサスさんの冷やし中華麺

独自技術のきねうち麺が食感好きにはツボなサンサスさん麺。
さらには、↑のランキング番組で、付属タレへの高評価がクローズアップされていて、さらに気になりました。

そのままかける付属タレをオープンすると、爽やかさとまるみが一体化した香りが〜♪





まるみ味わいのベース感に、すっきりとした甘酸味、こちらはどんな好みの方、年代でも落ち着く味わいではないでしょうか!

細麺ながら、潤いぷりっと感&もちもち食感の麺、こちらのタレを絡めて、お箸が止まらない!いや、加速する〜!






おすすめ書にあったからし、ちょい付、間違いない◎
ありものお野菜らも美味しさ↑する味わい◎



🌟TV紹介💡季節限定 9月まで❗まるみ&すっきり甘酸味タレ✨ぷりっ&もちもち食感✨残暑に進む♥サンサス冷し中華麺について、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)⬆内に詳細アップ中🌟






終了時刻が分からなかったお役所での更新手続き後(それでも想定よりかなりスムーズだった♪)→またも気温急上昇!下でトボトボ→夕食のためどうしても!レモンが必要ながら1軒目で売り切れ(珍しい)→引き返し2軒目でレモンゲット、、、もはやお腹が空いているのか空いていないのか分からない状況のおひるごはん時。

いつもならばゆで卵トッピングを好む冷やし中華だけれど、よりサラッといきたくて、水浸だけしてあった今季どハマリな北海道干しホタテ貝柱を添えて↑
水につけただけで、もっちり♪噛むほどに滲む上品味わいな貝柱、こちらのタレ、麺と、また好相性◎
一口食べ始めたら、止まらない〜!やっぱりお腹が空いていたんだなぁ、と!

こちらでは、からしづけと共にわさびちょいづけもよし◎



🌟雑味なく澄んだ旨み✨お出汁まで上質✨冷やし麺♪炊き込みごはん♪豆乳orココナッツミルクorカレーなど美味しいシナジー多数♪北海道・オホーツク産💡ほたて干し貝柱について、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)⬆内に詳細アップ中🌟






麺単体はこれまで4種楽しんでいた(いずれまたご紹介できれば♪)のだけど、タレ付シリーズも気になるサンサスさんのお品。
また順に味わいたいです♪




 




🌟スープ💡麺食感💡バリエ豊富なラーメンの食べ比べについて、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)⬆内に詳細アップ中🌟



 

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。クリック応援いただければ嬉しいです!

Instagram

↑インスタグラム始めました。ユーザーネーム『modebrilliantrays』で投稿中。よろしければ遊びにきてください。