クリアーに甘やか緑&乳味グラデ♪プレミアムチョコクロ【黄金の宇治抹茶】@サンマルクカフェ | INNER BEAUTY LABO

クリアーに甘やか緑&乳味グラデ♪プレミアムチョコクロ【黄金の宇治抹茶】@サンマルクカフェ




食べたい気持ちのままに並べたら、少しおかしな?図になったおひるの図⬆

早く味わいたかったサンマルクカフェさんの今季プレミアムチョコクロ、出遅れてしまったけれどゲットしてきました♪





プレミアムチョコクロ 黄金の宇治抹茶

昨シーズン大人気だったらしい抹茶系、、、昨年のものは食べそこねちゃったのだけど、ちょっと前に見かけたSNS記事によると、昨年時から、より抹茶感アップらしく!
中太甘やか、かつ澄んだ緑の香り〜!





噛みすすむ際から上に向かって末広がりなクリアー抹茶香◎ほんのり塩気?の後引きさ◎な生地◎
ホワイトチョコとクリームの、乳味グラデな2パーツそれぞれと一体化、かつ、同等存在感の抹茶香&味わい◎

これら3つ共に、で、贅沢な抹茶味わい♪♪♪

今回のプレミアムチョコクロ、タイミングなのかな?いつもよりも外周のサクッとクランチー感がより際立ち♪♪♪大満足♪♪♪



🌟雑味なく凝縮の抹茶香✨味わい✨しっとりふわっ生地✨最高位茶師協同新開発❗宇治抹茶フィナンシェについて、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)⬆内に詳細アップ中🌟






そのお品の存在に気づいてからず〜っと食べてみたかったお団子屋さん?のおやき!ようやく購入♪
まずは高菜の方を。





割った途端、溢れんばかり!たっぷりの高菜たち!

しっとり、かつシャキシャキ感もほんのり残す高菜は、上品塩梅な塩け&奥行き感、噛むほどに、まるみ&ピリッとアクセント◎
ほんのり甘み感じる生地は、ぽよぽよもちっと!潤い感と低反発感◎高菜と共に、で、とまりませーん!





もう1種の方も楽しみだ♪♪♪






ハンドメイドアクセサリー「SkipTwinkle」の2シリーズ、Saleスタートひらめき電球

美しい天然石サザレをギュッと集めた上品ボリューム&存在感◎な【サザレ天然石ボリュームピアス】マラカイトとラピスラズリの2色と、、、





ビーズ編み上げ&艶と煌めきパーツアクセントの【ハートピアス】ブラックとピンクの2色が対象です♪





幾何学スクエアブローチも、マニッシュなペールグレー、フェミニンなピンク、フレッシュなイエローの3色お色違い、発売中♪

ぜひご覧ください⬇


 




🌟秀逸味わい♪素敵な個包装&パッケージ♪ギフトにも◎なスイーツたち、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)⬆内に詳細アップ中🌟



 

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。クリック応援いただければ嬉しいです!

Instagram

↑インスタグラム始めました。ユーザーネーム『modebrilliantrays』で投稿中。よろしければ遊びにきてください。