爽やかさ◎あゆ酢〆♪旨み◎はも酢味噌♪香ばしさ◎まろやかさ◎えんがわ塩炙り♪など銚子丸大満喫♪ | INNER BEAUTY LABO

爽やかさ◎あゆ酢〆♪旨み◎はも酢味噌♪香ばしさ◎まろやかさ◎えんがわ塩炙り♪など銚子丸大満喫♪




大変気になる季節ネタをいただきたくて、先週、銚子丸さんテイクアウト♪





あゆ酢〆(手前)の細やかもっちり食感&カドなく爽やかな風味、瑞々しい緑風味の塩きゅうりがマッチ◎





梅肉Ver.の間違いなさにもひかれつつ、昨シーズンはなかった?よね?な、はもの酢味噌Ver.(手前)、まず!もっちりしっとり、噛み進んでのふっくらふわっな身食感と!噛むほどに存在感大な上品旨みと!何て秀逸な〜!!
こちらは出汁で下味つけされているそうなのだけど、そのものの旨みを引き上げる効果を感じます〜!
ほんのーりチラッと爽やか要員での辛子入りの酢味噌、甘みまで行きすぎない味わい程度がまた◎

季節ネタ2品と共に、初のえんがわ塩炙り(奥左)も♪
コリ→もちっとほわふわっと噛むほどに、良質クリアーな脂がサーッと広がり◎◎◎
前回、初めてプレーン?のえんがわをテイクアウトし、その良質軽やかな脂旨みにうなったけれど、炙られ効果による香ばしさが食欲より増しな今回も◎◎◎
ちょい黒胡椒づけ、がかなりのお気に入りに。



🌟下関・唐戸市場発✨天然 真ふぐ&ひらめ&真鯛&やりいか4種✨ふるさと納税でいただいた立派サイズのお刺身各20枚について、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)⬆内に詳細アップ中♪






外せないマストオーダーな中トロ、上赤身、穴子塩炙り、も間違いなく♪
今回の銚子丸さんテイクアウトも大満足♪






ハンドメイドアクセサリー「SkipTwinkle」の2シリーズ、Saleスタートひらめき電球

美しい天然石サザレをギュッと集めた上品ボリューム&存在感◎な【サザレ天然石ボリュームピアス】マラカイトとラピスラズリの2色と、、、





ビーズ編み上げ&艶と煌めきパーツアクセントの【ハートピアス】ブラックとピンクの2色が対象です♪





幾何学スクエアブローチも、マニッシュなペールグレー、フェミニンなピンク、フレッシュなイエローの3色お色違い、発売中♪

ぜひご覧ください⬇


 




🌟ご当地誇る美味❤なのに、入手困難💦旅先現地でも入念事前サーチでようやく味わえたものも💦

楽天ふるさと納税でいただいた秀逸なお品たちついて、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)⬆内に詳細アップ中🌟



 

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。クリック応援いただければ嬉しいです!

Instagram

↑インスタグラム始めました。ユーザーネーム『modebrilliantrays』で投稿中。よろしければ遊びにきてください。