クリアー♪繊細旨み詰まる♪希少なるガンジー牛乳、大満喫(*^^*)♪ | INNER BEAUTY LABO

クリアー♪繊細旨み詰まる♪希少なるガンジー牛乳、大満喫(*^^*)♪




昨年の新潟旅で知った、加勢牧場さんの希少なるガンジー牛、そのミルクを使った美味しそうなものたち。




細やか味わい分子キュキュっと詰まる味わいノリ◎超上空飛行なクリアーさ◎⬆のソフトクリームや、後日再訪してクレームアンジュも楽しみました。





よりシンプルに楽しむべくガンジー牛乳も購入したかったのだけど、旅程前半にて断念していたところ、ちょくちょく出かける横浜高島屋さんでも取扱いあることを知り!先日の横浜行きで、念願ゲット!





加勢牧場さんでは15頭くらいのガンジー牛さんがいるのね。
褐色な毛並みがまたカワイイ!





驚くべきことに、香りの段階で!生クリーム思わせるまろやか香存分!さらには、透明感&上層飛行感な香りで!
実飲して、まさにその香りの通り!味わい密度キュッと詰まった美味しさ〜!それも、旨み分子が微細な感で清らか!旨みの上段はもちろん超上層なのだけど、下端までも上方向に向かって下支えする感覚!
シルキーなさらりとした舌ざわり!

味わい◎ながら、いつまでもスススス〜っと飲めちゃう美味しさ◎◎◎





名店の食パンや





久々訪問のパン屋さんの魅惑的お惣菜系&スイート系パンと、、、美味しいパンと共に至福〜♪



🌟爽やか旨みマスカルポーネ使用生地×アロマティックなコーヒーシロップにうっとり❤️焼きティラミスについて、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)⬆内に詳細アップ中🌟






ついにラスト1杯になってしまった日。

美味しいパンと、はマストだったのだけど、「良質チョコとも合うんじゃないかな?」と、先日量り売りのお店で見かけ気になっていたお品を購入。





バリエ豊富なラインナップに悩んでしまったのだけど、ベーシックに美味しそうなダークチョコ的70%COCOAと、山椒とこぶみかん?のフレーバー!が何とも気になった65%COCOAを。

前者は、クッと深みのカカオ香。なめらかさも感じるダーク味わい→華やか酸味が広がり!→澄んだ深苦みが〆!王道なダークチョコ感ながら、味わいグラデーションにおおお♪

後者は、爽やか緑感なスパイシー!フレッシュさ!これらのフレーバー、前者より気持ちエレガントなチョコと渾然、あくまでサブとして魅力発揮していて!そしてそして、旨み的に現れる塩味!こちらもまた◎





微細な旨み分子みっちり詰まった感の、味ノリ◎ながら軽やかスススス〜と飲みすすんじゃうガンジー牛乳、良質チョコとも好相性◎

最後まで大満喫でした♪♪♪





ハンドメイドアクセサリー「SkipTwinkle」の2シリーズ、Saleスタートひらめき電球

美しい天然石サザレをギュッと集めた上品ボリューム&存在感◎な【サザレ天然石ボリュームピアス】マラカイトとラピスラズリの2色と、、、





ビーズ編み上げ&艶と煌めきパーツアクセントの【ハートピアス】ブラックとピンクの2色が対象です♪





幾何学スクエアブローチも、マニッシュなペールグレー、フェミニンなピンク、フレッシュなイエローの3色お色違い、発売中♪

ぜひご覧ください⬇


 




🌟秀逸味わい♪素敵な個包装&パッケージ♪ギフトにも◎なスイーツたち、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)⬆内に詳細アップ中🌟



 

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。クリック応援いただければ嬉しいです!

Instagram

↑インスタグラム始めました。ユーザーネーム『modebrilliantrays』で投稿中。よろしければ遊びにきてください。