パブロフで♪店舗限定バターサンドのショコラを♪ | INNER BEAUTY LABO

パブロフで♪店舗限定バターサンドのショコラを♪




少し久々の横浜行き、長らく味わいたかったものをゲットすべく、パブロフさん再訪♪





1年ごしで大満喫だった春のデザートと共に購入した、店舗限定レザントロワ⬆
その時はプレーンのみお持ち帰りだったのだけど、こちらがまた美味しく!もう1種もぜひ味わいたくて!





レザントロワ・ショコラ






両端のザクッサクッパーツの、存在感&クランチー感が絶妙食感!噛むほどに広がるチョコ感、華やか酸味系メイン、そこにサブ的に加わる深みダーク感、上質◎
その内層に、しっとりふっくら、おだやかカカオ生地。さらに中心部に、爽やか&ほんのりほろ苦み柑橘系、干しブドウ?が練り込まれたサラリと質感、軽やかミルキーなクリーム。



🌟パリッ♪トロ~り♪しっとり♪の3重奏❤️まろやか凛&深~い#チョコ タイムをじっくり味わう❤️パリトロについて、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)⬆内に詳細アップ中🌟






プレーンもそうだったけれど、1個をじっくり楽しめる上質感◎ショコラもでした◎

今回、気になっていた生パウンドケーキも購入したかったのだけど、取扱いがちょっと前に終了していて〜!今のところ、来季再販かは不明とのこと。また出会えるといいなぁ。







ハンドメイドアクセサリー「SkipTwinkle」の2シリーズ、Saleスタートひらめき電球

美しい天然石サザレをギュッと集めた上品ボリューム&存在感◎な【サザレ天然石ボリュームピアス】マラカイトとラピスラズリの2色と、、、





ビーズ編み上げ&艶と煌めきパーツアクセントの【ハートピアス】ブラックとピンクの2色が対象です♪





幾何学スクエアブローチも、マニッシュなペールグレー、フェミニンなピンク、フレッシュなイエローの3色お色違い、発売中♪

ぜひご覧ください⬇


 




🌟秀逸味わい♪素敵な個包装&パッケージ♪ギフトにも◎なスイーツたち、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)⬆内に詳細アップ中🌟



 

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。クリック応援いただければ嬉しいです!

Instagram

↑インスタグラム始めました。ユーザーネーム『modebrilliantrays』で投稿中。よろしければ遊びにきてください。