猿田彦珈琲ティーラテ@ローソン♪コールドブリューカフェラッテ@マウントレーニア | INNER BEAUTY LABO

猿田彦珈琲ティーラテ@ローソン♪コールドブリューカフェラッテ@マウントレーニア




いろいろな食べたいものと共に、最近は気になる新作ドリンクもポンポンっと!

猿田彦珈琲 ティーラテ

ローソンさんの猿田彦珈琲さんコラボドリンク、コーヒー系は何度か味わってきたけれど、紅茶系は見かけ、気になった新作。

 ロイヤルミルクティー、よりも、コールドドリンクゆえ?素材によるもの?まろやかさ楽しみつつもすっきりと♪蒸し暑い気候でもピッタリ♪しばしおき、そのミルク感と一体化した茶葉の味わい&香り、やわらかく増していく〜♪♪♪

猿田彦珈琲さんコラボ、紅茶系ドリンクも間違いなしでした◎


🌟爽やか旨みなマスカルポーネ使用生地×アロマティックなコーヒーシロップにうっとり❤️受賞歴多数✨シーキューブの焼きティラミスについて、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)⬆内に詳細アップ中♪






マウントレーニア コールドブリュー カフェラッテ

新発売かと思ったら、公式サイトではリニューアル記載があり、前からあったラインみたい。

コクありつつ大変澄んだコーヒー感!さらにおおっとなったのが、ミルク感の、旨み◎でありつつ上空飛行感、⬆のコーヒーテイストと◎

もちろん暑い盛りにピッタリだけれど、大変美味しく、通年化してほしい〜! 


どちらも、ミルク系のまろやか味わい◎ながら、ベースの紅茶orコーヒーのすっきり味わいにマッチした塩梅ゆえ、蒸し暑い気候下でもススス〜っと♪ニンマリと♪ホッとカフェタイムを楽しみました♪

美味しいパン&スイーツが次々出てくるけれど、ドリンクもよくできたお品、出てきますね♪♪♪





ハンドメイドアクセサリー「SkipTwinkle」の2シリーズ、Saleスタートひらめき電球

美しい天然石サザレをギュッと集めた上品ボリューム&存在感◎な【サザレ天然石ボリュームピアス】マラカイトとラピスラズリの2色と、、、





ビーズ編み上げ&艶と煌めきパーツアクセントの【ハートピアス】ブラックとピンクの2色が対象です♪





幾何学スクエアブローチも、マニッシュなペールグレー、フェミニンなピンク、フレッシュなイエローの3色お色違い、発売中♪

ぜひご覧ください⬇


 




🌟秀逸味わい♪素敵な個包装&パッケージ♪ギフトにも◎なスイーツたち、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)⬆内に詳細アップ中🌟



 

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。クリック応援いただければ嬉しいです!

Instagram

↑インスタグラム始めました。ユーザーネーム『modebrilliantrays』で投稿中。よろしければ遊びにきてください。