グッと甘やか緑の玉露抹茶クリーム♪ビアードパパの抹茶シュー(*^^*)♪ | INNER BEAUTY LABO

グッと甘やか緑の玉露抹茶クリーム♪ビアードパパの抹茶シュー(*^^*)♪




今月新作スイーツで特に気になっていたビアードパパさんのシーズナル、ようやくゲット!





玉露抹茶シュー

中層のグッと甘やか緑香♪
たっぷりなとろ〜りまろやかクリーム、この風味をまとい、一歩おいてさらに広がり増す♪♪♪名前の通り、玉露入りのクリームだそうです。

クリームと接している部分は、ふわり&細やかホロサク、外周の底面近くはホロサクっっっがより◎

今回のシーズナルも美味しかった!



🌟サクサクッまろやか生地♥後引きまるみ塩卵カスタード♥秀逸なる台湾スイーツ!特性塩卵カスタードエッグロールについて、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)⬆内に詳細アップ中🌟






ここのところトライし続けているライ麦配クレープ(奥)、お食事要員としてラップサンド的に使いこなせればいいな〜と思っていて、、、良化はしてるのだけど、まだちょっとイメージと異なり。。。

改善すべくクレープ生地について調べていると、え!そうだったの!?と、改めて知る小麦粉、ライ麦粉特性を知り!
改善案、早速考えようと思います。





ハンドメイドアクセサリー「SkipTwinkle」の2シリーズ、Saleスタートひらめき電球

美しい天然石サザレをギュッと集めた上品ボリューム&存在感◎な【サザレ天然石ボリュームピアス】マラカイトとラピスラズリの2色と、、、





ビーズ編み上げ&艶と煌めきパーツアクセントの【ハートピアス】ブラックとピンクの2色が対象です♪





幾何学スクエアブローチも、マニッシュなペールグレー、フェミニンなピンク、フレッシュなイエローの3色お色違い、発売中♪

ぜひご覧ください⬇


 




🌟秀逸味わい♪素敵な個包装&パッケージ♪ギフトにも◎なスイーツたち、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)⬆内に詳細アップ中🌟



 

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。クリック応援いただければ嬉しいです!

Instagram

↑インスタグラム始めました。ユーザーネーム『modebrilliantrays』で投稿中。よろしければ遊びにきてください。