快適施設♪新旧繁華街好アクセス♪ホテルウィングインターナショナル静岡滞在記 | INNER BEAUTY LABO

快適施設♪新旧繁華街好アクセス♪ホテルウィングインターナショナル静岡滞在記




今回の静岡滞在、4泊5日連泊で、七間町のホテルウィングインターナショナル静岡さんにお世話になりました。

昨夏リブランドオープンゆえ、お部屋ピカピカがまず◎





なかなかに広いバスタブ、シャワー水圧など◎





特徴的だった、お部屋照明のボタン類のマークたちがシンプルオシャレで、、、





ナノイーのスイッチまであり!





気づいてからおお!っと感心した点が窓。カーテンの後ろに、、、





引き戸が設置されていて、外からの音も静か♪朝も眩しさで起きてしまうことなし♪

清掃具合を見ると、わりとお部屋も埋まっているようだったけれど、壁の厚みなどがしっかりしている?おかげか、物音など、ほぼ気にならず◎





一定時間カフェ&ドリンクの無料提供や、私は利用しなかったけれど大浴場があったりと、細やかなサービスも◎





大浴場のある9Fと同じフロアーのラウンジからの眺めもなかなか♪


静岡市街の昔からの繁華街である呉服町、ここ数年オシャレな発展めざましい人宿町など、楽しいエリアにアクセスよしの立地も素晴らしい。
ウン十年前静岡中部ブロック生まれ、学生時代このあたりを行き来していた身としては、旧ワシントンホテルさん跡地という点も懐かしく。。。


そしてそして、サスペンスドラマ好きとしてはミラクルな遭遇があって〜!
滞在3日目の朝外出しようとフロント階に降りていくと、反対側からある俳優さんが〜!カメラらしきものを持ってらっしゃる方々もご一緒だったので、何かの撮影で静岡にいらしていたのだと思うのですが!

失礼にあたると思ってお声がけはせず軽く会釈だけにしたのだけれど、ものすごい目の見開き方をしてしまった!マスクもしてたし気づかれてはいないかもだけど。
心の中では「大岩一課長ー!」と叫んでましたが。。。





ちなみにこの日のディナー⬆相手である姉は「なぜ土門さん(別シリーズで演じられている役名)が静岡に!?」とやはり興奮してました。


スタッフの方々、丁寧ににこやかに対応してくださり快適、かつ思い出いっぱいの宿泊になりました。

今回の静岡滞在記事はこちらでラストになります。
お付きあいいただきありがとうございました。
また近々、静岡滞在したいなぁ♪





ハンドメイドアクセサリー「SkipTwinkle」の2シリーズ、Saleスタートひらめき電球

美しい天然石サザレをギュッと集めた上品ボリューム&存在感◎な【サザレ天然石ボリュームピアス】マラカイトとラピスラズリの2色と、、、





ビーズ編み上げ&艶と煌めきパーツアクセントの【ハートピアス】ブラックとピンクの2色が対象です♪





幾何学スクエアブローチも、マニッシュなペールグレー、フェミニンなピンク、フレッシュなイエローの3色お色違い、発売中♪

ぜひご覧ください⬇


 




🌟定評の産地&品種の他、新たな国、土着品種のワインも💡個人的ルール「3000円未満のワイン」で、食と楽しむおうちのみについて、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)⬆内に詳細アップ中🌟



 

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。クリック応援いただければ嬉しいです!

Instagram

↑インスタグラム始めました。ユーザーネーム『modebrilliantrays』で投稿中。よろしければ遊びにきてください。