まろやかさに爽やかレモンアクセント♪ドトール新作クリーミーレモンケーキ | INNER BEAUTY LABO

まろやかさに爽やかレモンアクセント♪ドトール新作クリーミーレモンケーキ




レモン系スイーツ好きとしてはマスト!な、ドトールさんの新作スイーツを今朝いただきました。





クリーミーレモンケーキ

ミモザのお花イメージとのルックスがまた可愛らしい♪



🌟サクサクッまろやか生地&後引きまるみ塩卵カスタード♥特性塩卵カスタードエッグロールについて、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)⬆内に詳細アップ中🌟






上から、
ふわほわエアリー◎スポンジ系なまぶしパーツ
まろやかなめらかクリーム
ほわっとスポンジ
おだやかなコク、しばしおいて爽やかさ開いていくレモンカスタード
しっとりスポンジ

各パーツ個別に、ニンマリ♪
特に、トップのスポンジ系?まぶしパーツの軽〜い食感、上から2層目のクリーム、それに、やはりレモンカスタードが特にお気に入り♪♪♪





全層一緒で、まろやかさと甘み、それらにマッチしつつ広がる落ちついたレモンのフレッシュさを楽しみました。




ハンドメイドアクセサリー「SkipTwinkle」の2シリーズ、Saleスタートひらめき電球

美しい天然石サザレをギュッと集めた上品ボリューム&存在感◎な【サザレ天然石ボリュームピアス】マラカイトとラピスラズリの2色と、、、





ビーズ編み上げ&艶と煌めきパーツアクセントの【ハートピアス】ブラックとピンクの2色が対象です♪





幾何学スクエアブローチも、マニッシュなペールグレー、フェミニンなピンク、フレッシュなイエローの3色お色違い、発売中♪

ぜひご覧ください⬇


 




🌟秀逸味わい♪素敵な個包装&パッケージ♪ギフトにも◎なスイーツたち、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)⬆内に詳細アップ中🌟



 

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。クリック応援いただければ嬉しいです!

Instagram

↑インスタグラム始めました。ユーザーネーム『modebrilliantrays』で投稿中。よろしければ遊びにきてください。