ずんだぼたもち♪黒胡麻&つぶあんぼたもち♪美味しく迎えるお彼岸の朝♪ | INNER BEAUTY LABO

ずんだぼたもち♪黒胡麻&つぶあんぼたもち♪美味しく迎えるお彼岸の朝♪




しばしば伺う和菓子屋さん、おそらくこの数日間限定と思われるぼたもち(という呼び方で正しい?)の貼り紙を発見!
お彼岸な今朝、ワクワクといただく!





オーソドックスな種類含めラインナップ5種全部気になったのだけど、こちらのお店では初めて見かけたずんだ、胡麻の2つをお願いしました。





つぶつぶおもちに、たっぷりと美し餡なずんだ、まろやか甘み感まとっての爽やか香♪

実食して、この香り、味わいに顕在化します♪「甘い」というより「まろやか」と感じる上品餡、時間経過で末広がりに上に向かう緑の風味、、、ずんだのお菓子、通年化してほしい〜!



🌟サクサクッまろやか生地&後引きまるみ塩卵カスタード♥特性塩卵カスタードエッグロールについて、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)⬆内に詳細アップ中🌟






さらりとなめらか餡&時折しっとり皮もあたる粒餡→つぶつぶおもち、これらを包む黒胡麻、、、甘やかさもまとったググッとこもる滋味深香!

味わいもまた、ググッと、そして香ばしく♪内側の餡、おもちと共に、またとっても美味しい♪♪♪黒胡麻のお菓子も通年化してほしいなぁ。




直近ではさくらスイーツ3種⬆も♪
美味しく季節感も楽しむ、、、何とも贅沢な♪


今回のお菓子たち、秋にもまたお目にかかることができるかな?
次回味わうことができる日を楽しみに♪





ハンドメイドアクセサリー「SkipTwinkle」の2シリーズ、Saleスタートひらめき電球

美しい天然石サザレをギュッと集めた上品ボリューム&存在感◎な【サザレ天然石ボリュームピアス】マラカイトとラピスラズリの2色と、、、





ビーズ編み上げ&艶と煌めきパーツアクセントの【ハートピアス】ブラックとピンクの2色が対象です♪





幾何学スクエアブローチも、マニッシュなペールグレー、フェミニンなピンク、フレッシュなイエローの3色お色違い、発売中♪

ぜひご覧ください⬇


 




🌟秀逸味わい♪素敵な個包装&パッケージ♪ギフトにも◎なスイーツたち、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)⬆内に詳細アップ中🌟



 

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。クリック応援いただければ嬉しいです!

Instagram

↑インスタグラム始めました。ユーザーネーム『modebrilliantrays』で投稿中。よろしければ遊びにきてください。