潤いハリ感⬆クリアー旨み&味わい⬆京都熟成肉・京中サイコロステーキ de おうちのみ♪♪♪ | INNER BEAUTY LABO

潤いハリ感⬆クリアー旨み&味わい⬆京都熟成肉・京中サイコロステーキ de おうちのみ♪♪♪




隔月放送を楽しみにしている俳優の角野さん&近藤さんが京都の美味しいもの&お酒を巡る番組、、、そちらで知ったのはかなり前になるのだけれど、京都熟成肉のお店・京中さんのお肉、ずっと興味津々!ついにお取り寄せ決行!





OFF対応になっていた大ぶり!赤身と霜降り含まれるサイコロステーキをお願いしました。

黒毛和牛の証明書まで同封されており!
丁寧な焼き指南書まで。
ユーチューブでは、動画での焼き指南もアップしてくださっています。





赤身は、もちもちむちっと◎と共にふくよかジューシー◎
噛むほどに、ヨーグルトのような?新鮮干し草のような?すがすがしいサワー香が広がる◎
赤いお肉の味わい存分だけれど、とっても爽やかおだやかキラキラ





霜降りは、お口の内が潤う感、確かに霜降りなのだけど、繊維のハリ感じるジューシーさ◎それでいて、噛むほどにほどけるような柔らかさ◎ 噛むごとに澄んだ脂の美味しさが広がり続けますキラキラ





一定の期間経過しているハズなのに、通常?のお肉より、むしろ潤いやハリ感がアップしているかのようなピュア感目キラキラ
と共に、味わいや香りなど、上品に輪郭増しキラキラ

牛ステーキといえば赤ワインなのかもしれないけれど、そのクリアー味わいゆえ、キリ凛&広がりある風味なニュージーランド白ワインとも美味しく!



🌟キリ凛とした酸&フッと広がる甘い香りの好バランス✨オールマイティにおうちのみマッチ✨ニュージーランド白ワインについて、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)⬆内に詳細アップ中🌟






もちろん、メルロー×ヤマブドウのつくばルージュとは言わずもがなグラサン


京中さん情報をチェックしていたら、どうやら東京で販売店さんかな?拠点をオープンされるご予定らしく、、、どんなお品が並ぶんだろう?ぜひ伺ってみたいです♪


 



ハンドメイドアクセサリー「SkipTwinkle」の2シリーズ、Saleスタートひらめき電球

美しい天然石サザレをギュッと集めた上品ボリューム&存在感◎な【サザレ天然石ボリュームピアス】マラカイトとラピスラズリの2色と、、、





ビーズ編み上げ&艶と煌めきパーツアクセントの【ハートピアス】ブラックとピンクの2色が対象です♪





幾何学スクエアブローチも、マニッシュなペールグレー、フェミニンなピンク、フレッシュなイエローの3色お色違い、発売中♪

ぜひご覧ください⬇


 




🌟定評の産地&品種の他、新たな国、土着品種のワインも💡個人的ルール「3000円未満のワイン」で、食と楽しむおうちのみについて、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)⬆内に詳細アップ中🌟



 

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。クリック応援いただければ嬉しいです!

Instagram

↑インスタグラム始めました。ユーザーネーム『modebrilliantrays』で投稿中。よろしければ遊びにきてください。