ふくよかモチモチ♪ちゃんぽん麺&アリモノ de ナポリタン風♪ | INNER BEAUTY LABO

ふくよかモチモチ♪ちゃんぽん麺&アリモノ de ナポリタン風♪




プリッとハリある専用麺はまず大好きなのだけど、、、それと並行して最近ハマりつつあるのが、「焼きそばにもオススメ」表示のあるちゃんぽん麺での焼きそば!




いつも拝見しているブログで知ったリンガーハットさんのコーントッピングのみそちゃんぽんを真似し⬆





すぐにリピ作りしてしまいました♪





以前は同じスーパーで個食入りちゃんぽん麺が取り扱われていたのだけれど2食入りのみありで、、、ちょっと迷いつつ、醤油麹による焦がし&仕上げバター絡めのコーン、ベース味噌スープと共に太麺ちゃんぽん麺と共に早く味わいたくて購入!





ふくよかもちもちな太麺と大変◎
夢中で食べ進んでしまう◎



🌟もちもち食感♥上質&後引き付属タレ♥台湾人気KiKi麺など6種から4種のまぜ麺チョイス♪について、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)⬆内にアップ中🌟






その残る1食分、またちゃんぽんリピという手もあったのだけど、、、中途半端なトマト缶余り、冷蔵庫のストックお野菜らもあり、ちょっと挑戦してみたかったナポリタン風に炒め麺として活用してみることに。
ナポリタンってこれまであまり食べたことがなく、ちゃんぽん麺のフォルムが画像で見かけるナポリタンの麺に似ている気がする、という発想からなのですが。。。

よーく炒めた新玉ねぎ、鶏出汁顆粒少々、ほんのきもーちスパイスら、コトコト野菜出汁ストックでのばして、仕上げにバター少々、、、結果、これがナポリタンかは不明ですが、一気に完食しちゃう好みな味わいドキドキ
ふっくらふくよかモチモチな麺に、ソースもよく馴染んでドキドキ





まずはちゃんぽんで、並行して炒め麺として、ちゃんぽん麺、今後ますます活用してくれそう♪♪♪

といいつつ、本日買い出し時、プリッと弾力お気に入りな深蒸し焼きそば麺も購入しています♪
麺の美味しいバリエーション、何を食べようか、毎食悩ましい限り♪






ハンドメイドアクセサリー「SkipTwinkle」の2シリーズ、Saleスタートひらめき電球

美しい天然石サザレをギュッと集めた上品ボリューム&存在感◎な【サザレ天然石ボリュームピアス】マラカイトとラピスラズリの2色と、、、





ビーズ編み上げ&艶と煌めきパーツアクセントの【ハートピアス】ブラックとピンクの2色が対象です♪





幾何学スクエアブローチも、マニッシュなペールグレー、フェミニンなピンク、フレッシュなイエローの3色お色違い、発売中♪

ぜひご覧ください⬇


 




🌟スープ💡麺食感💡バリエ豊富なラーメンの食べ比べ、楽天お取り寄せで楽しんでます♪について、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)⬆内に詳細アップ中🌟



 

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。クリック応援いただければ嬉しいです!

Instagram

↑インスタグラム始めました。ユーザーネーム『modebrilliantrays』で投稿中。よろしければ遊びにきてください。