甘やかコク&後引きソース!添えポテトグラタン!食欲加速なシャリアピンソースハンバーグ@松屋 | INNER BEAUTY LABO

甘やかコク&後引きソース!添えポテトグラタン!食欲加速なシャリアピンソースハンバーグ@松屋




いつも拝見しているブログで知り「食べたーい!」となった、松屋さんの期間限定メニュー、デリバリーお願いしちゃいました♪





ふっくらと、それでいてお肉の繊維みちっと感じるナイスなハンバーグがまず秀逸◎

その上にたっぷりとシャリアピンソース、、、飴色玉ねぎ&にんにくのソースのことなのだそうですが、前者の奥深いコクビックリマーク後者の甘やか後引きビックリマークたまりませーん目がハートビックリマーク
さらには、こちらのソースは和寄りにアレンジされているそうで、ほんのりお醤油やポン酢?的和系サワー味わいがチラホラする味わいで、ごはんと間違いない好相性ビックリマーク
和系印象もあるおかげか、合うかな???と思いつつセットしたワサビと、さらに意外にもカラシ目ちょいづけ味変◎
それから、甘みとと共に爽やか風味ノリも◎なフルーツトマト、こちらのソース&ハンバーグと一緒にほおばって、またまたドキドキ

こちらのメニューには、じゃがいもグラタンを松屋さんアレンジされたものが添えられているのだけれど、ほんのりサワー味わい&なめらかなポテトサラダ的ベースに、しっとりとホクホクなじゃがいもが混ぜ込まれていて、おそらくチーズ?後引き発酵感ある味わいも加えられ、単体で美味しい♪
そして、↑のシャリアピンソースと一緒に、でさらに♪♪ハンバーグと3パーツ一緒に、でさらにさらにラブラブ止まらなくなる美味しさでしたラブラブラブラブラブラブ



🌟富士山麓育ち♪朝霧高原豚ロース🌟まろやか白❤キリッとコク赤❤️2つの味噌漬けセットについて、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)⬆内に詳細アップ中🌟






お得キャンペーン対象になるべく一緒にポチしたキムチ、旨みあり、スッと爽やかさあり、お野菜のシャキシャキ歯切れよさ、レベル高し♪




つい数日前に同じく松屋さんデリバリーだった、おうちのみメインとして大満喫のシュクメルリ鍋⬆といい、にんにくの、ググッ〜と後引き力ながらのまるみ感、すごいな!と。
松屋さんメニュー、今後も大変楽しみです!






ハンドメイドアクセサリー「SkipTwinkle」の2シリーズ、Saleスタートひらめき電球

美しい天然石サザレをギュッと集めた上品ボリューム&存在感◎な【サザレ天然石ボリュームピアス】マラカイトとラピスラズリの2色と、、、





ビーズ編み上げ&艶と煌めきパーツアクセントの【ハートピアス】ブラックとピンクの2色が対象です♪





幾何学スクエアブローチも、マニッシュなペールグレー、フェミニンなピンク、フレッシュなイエローの3色お色違い、発売中♪

ぜひご覧ください⬇


 





🌟そのままで完成形な味わい✨アレンジも自在✨お手軽なスグレモノお惣菜たち、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)⬆内に詳細アップ中🌟




 

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。クリック応援いただければ嬉しいです!

Instagram

↑インスタグラム始めました。ユーザーネーム『modebrilliantrays』で投稿中。よろしければ遊びにきてください。