秀逸PB中華麺&バリエ豊富PBラーメンスープ(*^^*)♪イオン大型店にワクワク♪ | INNER BEAUTY LABO

秀逸PB中華麺&バリエ豊富PBラーメンスープ(*^^*)♪イオン大型店にワクワク♪




今年の大きな収穫「イオン大型店さんがアクセス圏内に存在していた」発見!(←小さい?)





ご近所スーパーでは取扱なしのレディボーデンさんアイスの豊富な取扱い⬆と共に、買い出し時のワクワクポイントが、PB商品ゲット♪





小型の店舗さんで細麺の取扱いはあって、そちらはちょくちょく利用していたのだけど、、、PB中華麺のラインナップも広がり♪
さらには、PBラーメンスープ、豊富なバリエーションでどーんっと並んでいて♪





ふくよかもちもち食感が秀逸キラキラな太麺キラキラ好みど真ん中な食感キラキラキラキラキラキラ

PBスープの鶏ガラ醤油は、おだやかなまるみ&すっきりとした味わい一体化の鶏ガラ醤油で、とまらなくなる美味しさ◎
時折生姜プラス、が特にたまらない美味しさ◎





またまたPB太麺と合わせたPBスープのタンメンしおは、、、





澄んだ旨み&凛と塩気がたまりませーん♪
白濁したまろやか豚骨スープも美味しいけれど、コトコト仕立てのクリアー豚系スープも美味しい♪





やはりPB太麺、この時はPBスープの豚骨醤油と合わせ、、、





まろやかさと、それと一体化した後引きすっきり感と♪もちもち太麺、ありものトッピング、どんどんお箸が進んじゃいます♪♪♪
あえてのちょいづけはカラシ!大変マッチ!!



🌟スープ💡麺食感💡バリエ豊富なラーメンの食べ比べ、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)⬆内に詳細アップ中🌟






ある日は、PBスープのちゃんぽんと、、、ご近所スーパーでは見かけないメーカーさんのちゃんぽん用麺を。





まろやかさ、奥ゆき、すっきり感と、レベル高いスープ◎
長崎のメーカーさんのちゃんぽん麺は、ふくよかかつハリあり◎
いやはや、両者共によくできたお品♪





PB麺には平打ち麺もあり!
しっとりしなりつつのモチモチモチモチキラキラこちらもレベル高しキラキラ

この日は、冷凍ストックしてあったカマスあらでスープをとって塩ラーメンに。とってもたおやか、ながらの味わい存分なスープ♪


まだ味わっていないPBラーメンスープもあり!
それらも近々ゲットしたいです。






ハンドメイドアクセサリー「SkipTwinkle」の2シリーズ、Saleスタートひらめき電球

美しい天然石サザレをギュッと集めた上品ボリューム&存在感◎な【サザレ天然石ボリュームピアス】マラカイトとラピスラズリの2色と、、、





ビーズ編み上げ&艶と煌めきパーツアクセントの【ハートピアス】ブラックとピンクの2色が対象です♪





幾何学スクエアブローチも、マニッシュなペールグレー、フェミニンなピンク、フレッシュなイエローの3色お色違い、発売中♪

ぜひご覧ください⬇



 





🌟スープ💡麺食感💡バリエ豊富なラーメンの食べ比べ、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)⬆内に詳細アップ中🌟


 

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。クリック応援いただければ嬉しいです!

Instagram

↑インスタグラム始めました。ユーザーネーム『modebrilliantrays』で投稿中。よろしければ遊びにきてください。