バウムクーヘン専門店のブッシュドノエル(*^^*)♪ | INNER BEAUTY LABO

バウムクーヘン専門店のブッシュドノエル(*^^*)♪





公式SNS拝見し、大渋滞中食リストを押しのけ、バウムクーヘン専門店マイスターベースさんへ。
おそらく、ホリデーシーズン期間限定と思われたため「急がねば!」となった次第。



🌟秀逸味わい♪素敵な個包装&パッケージ♪ギフトにも◎なスイーツたち、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)⬆内に詳細アップ中🌟





初夏?梅雨時?くらいに新発売になったロールケーキ⬆が美味!だったもので、おそらくそのチョコVer.、「食べたい〜!」となりました。





ふっくらふかっと&モグモグしてほんのりむちっと反発食感♪
おだやかなまろやかさと一体化したエレガント!カカオ味わいなチョコクリーム、時折サクッと食感&木の実旨みのナッツアクセント♪
トップにかけられた削り?チョコまで、淡雪イメージしちゃうフワリ感、柔和なビターチョコ味わい♪

プレーンVer.の生地食感、クリームの乳味感共に異なる美味しさです。

おそらく、クリスマスの予約ケーキの1種のカット版なのかと。ルックス、名前が同じでした。






クリスマスケーキに3人さされているといううちの、おそらく1人のサンタさんも!
ルックスも細部まで抜かりないブッシュドノエル、堪能しました。






ハンドメイドアクセサリー「SkipTwinkle」の2シリーズ、Saleスタートひらめき電球

美しい天然石サザレをギュッと集めた上品ボリューム&存在感◎な【サザレ天然石ボリュームピアス】マラカイトとラピスラズリの2色と、、、





ビーズ編み上げ&艶と煌めきパーツアクセントの【ハートピアス】ブラックとピンクの2色が対象です♪





幾何学スクエアブローチも、マニッシュなペールグレー、フェミニンなピンク、フレッシュなイエローの3色お色違い、発売中♪

ぜひご覧ください⬇


 




🌟秀逸味わい♪素敵な個包装&パッケージ♪ギフトにも◎なスイーツたち、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)⬆内に詳細アップ中🌟



 

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。クリック応援いただければ嬉しいです!

Instagram

↑インスタグラム始めました。ユーザーネーム『modebrilliantrays』で投稿中。よろしければ遊びにきてください。