バターキャラメル♪ラムレーズン♪プレミアムミルク♪などなど、レディボーデン大満喫\(^o^)/ | INNER BEAUTY LABO

バターキャラメル♪ラムレーズン♪プレミアムミルク♪などなど、レディボーデン大満喫\(^o^)/




今年の個人的大発見は、アクセス圏内にイオン大型店さんがあることを知ったこと(←小さい?)で、、、いろいろな食ジャンルでビビビ〜!となるお品に出会い、買い出しの度にワクワク♪





その1つが、レディボーデンさんのミニカップ取扱いバリエの豊富さ!
これまでの行動範囲だと取扱なしで諦めていたものたちもズララ〜!

おそらく秋のシーズナル?コク深リッチバター&キャラメルまであり♪





とろ〜りなめらか〜なベースアイスは、まろやかさと旨みと後引さ目がハートドキドキこちらはバター&キャラメルアイスとのこと。
そこに、発酵バタークッキーが贅沢に練り込まれ、しっとりほろ食感&まろやかコク増しドキドキ

ャラメル、クッキー、バター、これらのフレーバーアイスってわりと見かけるけれど、何て秀逸な◎通年存在してほしい〜!





初冬発売開始の、こちらもおそらくシーズナルもの、贅沢3種のストロベリーマッチも。

3種いちご使用のアイスらしい。






蓋を開けて、爽やかフルーティ香!

いちごミルク的味わいベース、そこにベリー味わい一歩詰まり、香りただよい♪
お口の中でのとろけぐあい、たまりません◎





通年ものだけど、これまでの行動範囲では発見できなかったチョコレートもあった♪


ココア的味わい、まろやかさと一体となって、時間経過で広がる。

粒生こしょうの華やかパンチで高級感ある味わいに◎岩塩ちょい足しも凛と旨みプラスで◎




🌟華やかスパイス香♪凛と塩味♪プチッとしっとり感♪麺、刺身、フルーツ、アイスなどなどクラスアップキラキラ高級店御用達の粒生こしょうについて、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)⬆内に詳細アップ中🌟






アイスジャンルで大好きなラムレーズンも、やはりこれまでの行動圏内ではお目にかかれなかった!

後味すっきりなまろやかさ&空気含んだような軽やかなベースのアイスに、まる〜い芳醇さのラムレーズン感が一体となっていて〜ドキドキ
中にはなかなかにたっぷりラムレーズン練り込まれています。

レディボーデンさんラムレーズン、好みど真ん中バランスドキドキドキドキドキドキ





これまで諦めていたプレミアムミルクもようやく味わうことができ♪

ミルキーさクククッと詰まっていて、何段階も味わい広がっていく〜ドキドキと共に、軽やかに澄んでいる乳味ゆえ、すっきりとドキドキ

粒生こしょうプラスもいい感じだったけれど、岩塩ちょっとが、大変に美味目キラキラレストランデセール級になりましたキラキラ







ハンドメイドアクセサリー「SkipTwinkle」の2シリーズ、Saleスタートひらめき電球

美しい天然石サザレをギュッと集めた上品ボリューム&存在感◎な【サザレ天然石ボリュームピアス】マラカイトとラピスラズリの2色と、、、





ビーズ編み上げ&艶と煌めきパーツアクセントの【ハートピアス】ブラックとピンクの2色が対象です♪





幾何学スクエアブローチも、マニッシュなペールグレー、フェミニンなピンク、フレッシュなイエローの3色お色違い、発売中♪

ぜひご覧ください⬇


 


🌟華やかスパイス香♪凛と塩味♪プチッとしっとり感♪麺、刺身、フルーツ、アイスなどなどクラスアップキラキラ高級店御用達の粒生こしょうについて、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)⬆内に詳細アップ中🌟



にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。クリック応援いただければ嬉しいです!

Instagram

↑インスタグラム始めました。ユーザーネーム『modebrilliantrays』で投稿中。よろしければ遊びにきてください。