アロマフレスカ発♪上質&お洒落なワンハンドフード@東京パニーノ | INNER BEAUTY LABO

アロマフレスカ発♪上質&お洒落なワンハンドフード@東京パニーノ




今週は、家族が遅めの夏季休暇をいただきました。
おこもり生活以降で、気持ち長め&遠出は初?数年ぶりに、遅れてきた夏休みへ!

今回は東京駅からの新幹線から始まる旅で、、、東京駅利用自体久々だったので、どこかモーニング利用したいなと探していて気になるお店があり、、、





アロマフレスカさん発の東京パニーノさん

新幹線乗車口の、ほんとに目の前!限られたスペースながら、豊富なパニーノラインナップ!

口コミのコメントによると、ワインなども満足バリエーションらしい。





パニーノの他、かわいいサイズのクロケットもありました。

以前のモーニング利用の口コミでは、特製ドルチェを挟んだボンボローニなどもあったみたいなのだけど、今は取扱なしのよう。





豊富なラインナップに迷いつつ、ボロネーゼを。

軽やかサクッと、細やか気泡感含んだシュー系生地♪





サンドされたタリアテッレのボロネーゼは、おだやか上品な旨みと酸味♪繊細にたっぷりとまぶされたチーズのサワーなコク味わい加味♪麺ももちもちと♪

スペース奥一角がキッチンスペースになっていて、そちらで調理されるので、温かい状態でサーブいただける♪♪♪





いつもは朝イチ欲するコーヒー、この日は何も飲食せずに東京駅に向かったので、美味しいカプチーノ、より多幸感が〜〜〜!


パニーノのサイズ自体はわりとミニなのだけど、味わいの贅沢さ、上質感に、心から満たされる感でした。
いつかフリットやお肉メインのパニーノも食べてみたいな〜。





この後初の上越新幹線に乗り、初の2県を巡る旅へ♪
またご紹介させていただきます。





 

minneさんでお取り扱いの「SkipTwinkle」ハンドメイドピアス。

キラキラビーズ編み上げ&艶と煌めきパーツアクセントのモチーフシリーズ【ハートピアス】【リップピアス】
キラキラサザレ天然石&彩りと煌めきパーツアクセントの【ボリュームピアス】も詳細アップしております♪

ひらめき電球現在販売中ひらめき電球
【ハートピアス】レディなブラック、クリアーなホワイト、フェミニンなピンクの3種
【サザレ天然石ボリュームピアス】マラカイト、ラピスラズリの2種

ご興味のある方、ぜひ↓をご覧ください!

SkipTwinkle 



 

🌟高級店御用達!華やかスパイス香&凛と塩味&プチッとしっとり感が味わい格上げ!粒生こしょうについて、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)内に詳細アップ⬆

 

よろしければご参考に🌟

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。クリック応援いただければ嬉しいです!

Instagram

↑インスタグラム始めました。ユーザーネーム『modebrilliantrays』で投稿中。よろしければ遊びにきてください。